ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2022年11月21日

「認定NPO法人TSUBASA」さまの活動レポート(2021年度)

フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」で みにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:埼玉県新座市

4月30日と5月1日、5月29日に里親会を開催しました。
新型コロナウイルスへの対応として人数制限を設けてはおりますが、たくさんの方にご参加いただきました。
6月の時点では里親決定まで進んでいる子はまだいませんが、11羽の鳥たちの里親のお話が進んでおります。

TSUBASA-220620-1.jpg
里親のお話が進んでいるムーミン@ヨウム

TSUBASA-220704-4.jpg
里親が決まったキューピー@セキセイインコ

また5月15日に、都立光ヶ丘公園で開催された「すまいるフェス2022」に出展しました。
オフラインのイベントに参加したのは2年ぶりのことでした。
TSUBASAのブースにも多くの方にお越しいただき、鳥への関心や活動について知ってもらえたのではないかと思います。

TSUBASA-220620-2.jpg
すまいるフェスの様子

TSUBASA-220704-3.jpg
すまいるフェスの様子


<ご支援くださっているみなさまへ>
いつもTSUBASAや鳥たちのためにご支援をいただき、誠にありがとうございます。
まだまだ通常通りのイベント開催には厳しい面もありますが、今後もセミナーの開催やイベントへの出展により啓発活動をより行うほか、保護された鳥たちに新しいご縁が繋がるよう、今後も活動していく所存です。



「認定NPO法人TSUBASA」
https://www.tsubasa.ne.jp/
  • ツイート
  • いいね!