ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年08月25日

食後は猫だんご

sakuraneko2770.jpg
ご飯を食べてお腹いっぱいになった猫さんたち
徐々に動きがゆっくりになって集まりだします。

sakuraneko2771.jpg
それを見たキジトラさん、そそくさと近寄って

sakuraneko2772.jpg
猫だんごが大きくなりました!
小さい猫さんも大きな猫さんも仲良しどうし寄り添って眠る姿は素敵ですよね。
いい時間が流れているのだと思います。
さて、みんな落ち着きだしましたし、子猫部屋を出ましょうか

sakuraneko2773.jpg
次に行ったときは大きくなっているのか、既に里親さんのお家にいっているのか
どちらにしてもお元気で!!

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

お腹がいっぱいになると眠たくなるのは、ニンゲンも一緒ですね。仲間とくっついて眠る姿は、見ていてほのぼのとして、いいですね~。
少し涼しくなってきたので、うちもそろそろにゃんもないとが見られる日も近いかな…

by さび茶風 2022-08-28 20:11

ねこせんせい
子猫さんの猫だんご…
子猫と言うだけで可愛いです(*^▽^*)
うちの大人猫さん達は
クーラーの効いた部屋で
猫だんごになってました。
うちの場合は
暑かろうが寒かろうが
好きな場所を譲らない
という感じです。
結果、猫だんごです(笑)
みんな素敵なご縁が
ありますように!

by やまぶっく 2022-08-29 15:05

>さび茶風様
安心して眠れる場所も、一緒に寝る仲間もあって
保護されて本当に良かったなと感じる瞬間ですよね
うちはたまに布団に入ってきます

by ねこせんせい 2022-08-31 02:51

>やまぶっく様
お昼、仕事に行っているときリビングにクーラーをつけているのですが
クーラーがついていない寝室でのんびりしていたりします。
そんなに温度下げてないのに暑いところが好きなのか・・・
どこまでも自由です。笑
猫だんごは見ている人を幸せにしますね

by ねこせんせい 2022-08-31 02:54