ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年07月21日

すれちがうふたり

sakuraneko2740.jpg
三毛猫さん、おもいきり背伸びして出発です。

sakuraneko2741.jpg
狭い通路の向こうから黒猫さんが迫ってきます。
お互い尻尾が上を向いて嬉しそうです。

sakuraneko2742.jpg
左へ避けようとした黒猫さん似近づいて

sakuraneko2743.jpg
ご挨拶?

sakuraneko2744.jpg
今度は黒猫さんが首を右に振ります。
さきほどの動きはフェイントだったのかもしれません。

sakuraneko2745.jpg
その横を通って

sakuraneko2746.jpg
無事に・・・

sakuraneko2747.jpg
すれちがうふたり


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どちらの猫さんも、しっぽがピーンと立っているので、ご機嫌♪なんですね。仲良しっていいなぁ。
最初の三毛猫さんの伸び姿、気持ちいいです✨
ヨガもそうですが、体を伸ばすとスッキリしますね。

by さび茶風 2022-07-23 11:20

>さび茶風様
いつもの仲良しさんと会えて嬉しい!って感じなんでしょうね。
猫さんの曲線、見ているだけでも気持ちいいので本人はもっとでしょう!

by ねこせんせい 2022-07-27 01:32

ねこせんせい
お外の猫さん達の
仲良しさんの写真に
ほっこりさせて頂きました。
コロナ禍で
大変な世の中です。
人も猫さんも
安心して過ごせる
世の中が1日も早く
訪れますように。

by やまぶっく 2022-07-27 14:53

>やまぶっく様
なかよし猫さんの光景は心温まりますよね
これからも健康で一緒に居て欲しいです。
コロナはまた広がってきてますが・・・早いこと落ち着くように祈っています。
フトシさんたちにも安心して会いに行けるようになって欲しいですね。

by ねこせんせい 2022-07-30 23:46