ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年06月23日

巨大猫さん お家猫へ1

sakuraneko2713.jpg
何度かこのブログにも登場したことがある巨大な白黒猫さん

sakuraneko2714.jpg
6歳とは思えぬこの貫禄と、数多く見せる面白い仕草から保護猫サロンのマスコット的な存在でもあります

sakuraneko2715.jpg
大人猫ですししばらくは主のような感じで居続けるのかなと思っていたのですが
ご縁は突然に。里親さん決定です!

sakuraneko2716.jpg
いくら人慣れしているとはいえ、もらわれていってすぐに里親さんの上にのっかっているなんて凄いです。
相変わらず肝が据わっているというかマイペースというか

sakuraneko2717.jpg
仲良しなのが伝わってきます。
いつでも一緒にいたいんでしょうね。お互いとも。

sakuraneko2718.jpg
そして、最高に幸せな様子が伝わってくるお写真。
お幸せに!!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

大きな猫さんって人懐こい子が多い気がします。
大人猫さんのご縁は本当に貴重ですね。
里親様、よろしくお願いいたしますm(__)m
巨大猫さんも末ながくお幸せにね(^-^)/

by hiro-RX7 2022-06-23 15:57

窓辺で、ぐー✊ぱー✋をしていた猫さんですよね! 保護猫サロンでも、見る人を幸せにしてくれていたと思いますが、これからは家族と一緒に幸せに暮らせますね。
もらわれていってすぐリラックス出来るなんて、大物…すごいです。

by さび茶風 2022-06-26 18:42

ねこせんせい
もしかして、ボンちゃんですか?
(隠れボンちゃんファンでした)
里親さん宅へ幸せ譲渡されたと
にゃんにゃさんのブログにも
ありましたが。
人懐っこい猫さんなのに
なかなか良いご縁がないと
聞いていましたが
お元気で幸せそうで何よりです。
沢山食べて、沢山甘えて
末永くお幸せに!

by やまぶっく 2022-06-27 12:36

>hiro-RX7様
確かに、いわれてみればそんな気がします。
おおらかな心があの感じを作り出しているのかもしれないですね笑

by ねこせんせい 2022-06-28 22:19

>さび茶風様
ですです、あの白黒猫さんです。
いくたびに楽しみにしていたのですが、先日はもう居ませんでした。
会えないのは寂しいですけどおうちで可愛がられていると思うと嬉しいです。

by ねこせんせい 2022-06-28 22:22

>やまぶっく様
あのボンちゃんですよ!
ゆったりしたマイペース名感じ、ファンになってしまいますよね
大人猫さん、なかなかご縁が難しいですが素敵な家族にもらわれていって良かったです。

by ねこせんせい 2022-06-28 22:25