ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年03月24日

食後感

sakuraneko2640.jpg
満足そうに舌なめずりをしている猫さんを見ると、たくさんおいしい物を食べて良かったねってこちらも幸せになりますね。

sakuraneko2641.jpg
手を伸ばして

sakuraneko2642.jpg
脚も伸ばして!

sakuraneko2643.jpg
なんかずっとペロペロしています。
よっぽどおいしかったのでしょうか。

sakuraneko2644.jpg
座ってあくびして

sakuraneko2645.jpg 何も無い天井を見上げているように見えますが・・・実は猫ドリル中でした。
いろいろ披露してくれてありがとうございます。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

満足感いっぱいの猫さんの表情、見ていて幸せになる気持ちわかります…!
色々な表情のお写真にとてもホッコリしました。
これからもブログ楽しみにしております。

by ゆきの 2022-03-24 18:27

ねこせんせい
要にゃんこ亭さんの
ブログにコメントをしたのですが
時間帯が夜遅くて悪かったのか
承認されずコメントが
載りませんでした(ToT)
今回は、早めにコメントを(笑)
猫さんの行動や表情は
見ていて飽きませんね。
癒されます。
ネコドリルをいつか生で見れたらと
羨望の眼差しで見ています(^^)

by やまぶっく 2022-03-27 10:31

うちの猫は、腹ペコの時も口の周りをペロペロして、‘’ご飯ちょーだい‘’と訴えます(^_^;)
食後もしていますが、顔つきが違います。お腹が満たされて幸せそうな顔になるのは、猫も人間も同じですね🌸

by さび茶風 2022-03-27 19:30

>ゆきの様
おそらく30秒もないこの時間に色々な表情と仕草が詰め込まれていました笑
また他の猫さんも登場しますのでご覧いただけますと幸いです

by ねこせんせい 2022-03-29 02:14

>やまぶっく様
そうなんですね・・実は私もコメントの承認には関係しておらずでして・・行方不明になってしまったかもしれません泣
猫ドリル、実際に見ると圧巻ですよ。ドゥルルルルル、って音付きですし。隣で擬音をつけていると不思議そうな顔をされます。

by ねこせんせい 2022-03-29 02:18

>さび茶風様
お腹がすいている時は、食べていることを想像してたまらなくなっているのかもしれません笑
そういう時は、すぐにその気持ちを満たしてあげたくなりますね!

by ねこせんせい 2022-03-29 02:20