ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年01月27日

猫ドリルチャレンジ2

sakuraneko2578.jpg
本日、こちらの素敵サビ猫さんをフォーカスしてみましょう。

sakuraneko2579.jpg
シャッター速度が速すぎてあまりわからないパターン

sakuraneko2580.jpg
左耳に躍動感ありですがあまりわかりません。
気持ちよさそうな顔ですね。

sakuraneko2581.jpg
斜め向きですが・・・猫ドリルがきそうです!

sakuraneko2582.jpg
ブルルル、と小気味よい音がしています。

sakuraneko2583.jpg
もうちょっとシャッター速度が遅ければ、よりドリルっぽいですが、まあまあドリルですね。

sakuraneko2584.jpg
「さっきからこの人は一体なんなんだ??」って感じかもしれません。
ドリルありがとうございました。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫ドリルを写真に納めるのは、難しそうですね…
うちの猫はスマホを向けると顔を背けて、しつこくすると逃げるので、このさび猫さんは、肝が座っている?のでしょうか。
水も美味しそうに飲んでいますね!

by さび茶風 2022-01-30 18:52

ねこせんせい
まず始めの1枚目の写真の
バックの上の方に写り込んでいる
片足をだらんとして
気持ち良さそうに寝ている
猫さんが気になりました(笑)
ネコドリル…近くで見れて
羨ましいです。
やはり、うちの猫さん達は
ドリルはしないようです。
次回、にゃんにゃさんに
お伺いした時に見れたらと
楽しみにしておきます!

by やまぶっく 2022-01-30 23:53

>さび茶風様
写真NGの猫さんなのですね笑
こちらのサビさんはだんだん慣れてきた感じがします
おいしそうに飲んだり食べたりする姿は見ていて幸せになります!

by ねこせんせい 2022-02-02 01:40

>やまぶっく様
後ろに映っている猫さん、柵みたいなものがあってそこに体を預けて安全にだらけていますね笑
猫ドリルいつも狙っているのですが写真を撮るよりも眺めることを優先してしまったりしています。
あくび同様で、とても気持ちよさそうです。

by ねこせんせい 2022-02-02 01:44