ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年10月27日

猫LOVEなあなたにおくる フェリシモ猫部 部員証バッジが完成!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、猫の下僕のみにゃさま待望の猫部「部員証バッジ」 のメリーポイント交換およびWEB予約販売を10月18日から開始しました。


「猫さま至上主義」をさりげなくバッジでアピール。
とにかく猫が好き、かわいい猫に毎日癒やされたい、うちの猫がいちばん......そんな猫好きさんが集まって、猫がいるしあわせをかみしめつつ、猫と人がともにしあわせに暮らせる社会を目指す猫部のバッジは、猫へのリスペクトを込めたデザインです。

nekobuin_top_re.jpg

こっくりとしたブラウンカラーのアクリル樹脂に、彫刻加工を施し、さらに金色を文字に流し込んだだわりのデザイン。

7.jpg

裏面は、バッジとして使えるようにピンがついています。
これをつければあなたもフェリシモ猫部の部員さんですニャ!

nekobuin_ura_re.jpg

カチッとしたスーツの胸元に、まるで社章のようにキラリと光る「猫LOVE」のマーク。

1.jpg

近寄って見るとこんな感じ。

まま.jpg

ワンピースの胸元にもおしゃれに光ります。

4.jpg

猫好きさん同士で集まるオフ会や、猫好き仲間とのサークル活動の時間に、「猫LOVE」の気持ちを分かち合うときにもオススメのバッジです。

5.jpg

バッグなどにつけても素敵なワンポイントに!
お手持ちのアイテムで「猫LOVE」を表現してみても♪

6.jpg

お出かけの相棒のお気に入りの帽子につけて、さりげなく「猫LOVE」をアピール。

3.jpg

大人っぽいデザインなので、普段のコーディネートの中で猫好きをさりげなくアピールできます。

こちらのバッジにはフェリシモ猫部の部員証カードがセットしてお届けされるので、 ご自分のお名前をぜひご記入くださいにゃん。

まま10.jpg

こちらのグッズは、フェリシモのお買い物で貯まる「メリーポイント」との交換景品ですが、ご購入もいただけます♪
※この商品は、お申し込みいただくと2022年3月分でお届けいたします。

猫を愛してやまない、あなたの入部をお待ちしています!


猫LOVE フェリシモ猫部 部員証バッジ
1個 ¥800(+10% ¥877)
(→うち24円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら。
※この商品は、お申し込みいただくと2022年3月分でお届けいたします。

お申し込みはこちら

※この商品はメリーポイントでの交換も可能です。
メリーポイントとの交換はこちら
  • ツイート
  • いいね!