ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2021年10月25日

朗報 岩津さんからのお知らせ「東京大学大学院の宮崎徹教授に岩津さんが聞く!」

この度素晴らしいご縁を頂き、猫の腎臓病研究をされている東京大学大学院の宮崎徹教授との対談が決まり、その様子を私のインスタグラムのアカウントでライブ配信をさせて頂くこととなりました。

当日は、宮崎教授の研究の進捗状況や猫の腎臓病について対談形式でわかりやすくお話して頂く内容となっております。


■配信日時:2021年11月6日(土)11:00~
■配信アカウント: インスタグラム→asakacyama

☆配信開始が遅れる場合があります。
☆ネットワーク環境により配信が途切れる場合があります。
☆録画はご遠慮ください。
☆アーカイブ配信はありません。

みなさま是非御覧ください。

238660.jpg

8月に出版され初版がすぐに完売となった宮崎教授の著書「猫が30歳まで生きる日~治せなかった病気に打ち克つタンパク質AIMの発見~」を前もってお読みになると当日のお話がより分かりやすいかと思います。



「岩津さんに聞く!」コーナーのブログ更新は、月一回、第二金曜日です。
次回のブログは11月12日(金)公開予定です。
引き続きよろしくお願いします。


■ Instagram→asakacyama


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

素晴らしい!インスタライブ拝見します!

by ちょこちゃんの相棒 2021-10-25 14:54

> ちょこちゃんの相棒様
インスタライブご視聴嬉しいです。ありがとうございます♡

by 岩津 2021-10-25 15:01

書籍も購入してライブも配信
ありがとうございました。
先生方々の研究が人も動物も
救うことになります!
これからも応援しています。

by キリコ 2021-11-07 11:25

キリコ様
配信をご視聴頂きありがとうございます。
ご著書を読んだ時もそうでしたが、宮崎先生のお話を伺って応援したい気持ちがより強くなりましたよね(^_^)

by 岩津 2021-11-08 14:18