ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年10月21日

保護猫カフェmeooow!様 後編:高い場所探検

sakuraneko2464.jpg
先週の続きです。
棚から出てきた茶トラさん

sakuraneko2465.jpg
棚の上に向かいます

sakuraneko2466.jpg
更に上って天井が近くなります。さてどうするのでしょう。

sakuraneko2467.jpg
あ、パイプに飛びついた!

sakuraneko2468.jpg
無事鉄筋を渡ります。
これは達成感がすごそうですね。

sakuraneko2469.jpg
更に細いところも。

sakuraneko2470.jpg
散歩終了のようです。
降りてきます。
お疲れさまでした!

sakuraneko2471.jpg
ソファにはトンキニーズっぽい猫さんがまどろんでいます。
この柄の猫さんを見ると、昔保護して長生き出来なかったゴロー殿を思い出してしまいます。もう一度会えたような、少しだけ生き返って戻ってきたような不思議な気分になります。
長生きしてください!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

元々あったものが、キャットウォークになっているんですね!なんて経済的…いや違う違う(^-^;
野生の血が残っているのでしょうか。
パイプに飛び移る猫さんの、開いた後ろ足と必死な顔が可愛いです✨

by さび茶風 2021-10-23 09:23

ねこせんせい
パイプからの鉄筋散歩
猫さんの身体能力は
本当に凄いです!
家族だったゴロー殿という
猫さんにそっくりなんですね。
ウルッときますね。
皆さん、幸せになって頂きたいです。

by やまぶっく 2021-10-25 00:30

>さび茶風様
猫さんたち、何でも遊び場に変えてしまいますね。段ボールなども笑
そして時折みせる野生の顔も素敵です

by ねこせんせい 2021-10-26 02:38

>やまぶっく様
こんなに必死に何がしたかったのか…単純に散歩したかったんでしょうね笑
この気合い、見習うところがあります。
ゴロー殿は初めて自分で保護して飼った大人猫さんなので思い出深いです。

by ねこせんせい 2021-10-26 02:44