ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年09月24日

進入禁止の場所から現れる

sakuraneko2436.jpg
坂の下に茶白さんを見かけます

sakuraneko2437.jpg
こちら側に気がついて

sakuraneko2438.jpg
そろそろと上がってきます

sakuraneko2439.jpg
到着!
進入禁止の看板ありです

sakuraneko2440.jpg
進入禁止を挟んでお目当ての人と向き合います

sakuraneko2441.jpg
そしてついにこちら側へ。
なんだか嬉しそうな顔をしていて素敵ですね



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
その場所は、あれからも
進入禁止のままなんですね。
人は入れませんが
猫さん達は自由に出入り
できますもんね。
猫さんにとって
逃げ隠れできる場所が
今でもあって良かったです。
エサやりさんやお世話の方々が
待ち遠しいですね。

by やまぶっく 2021-09-26 21:51

>やまぶっく様
猫さんたちの安全地帯として健在でした!
こうやって余裕のある表情で暮らせる一因かもしれませんね。
飽きたら向こう側に帰って行きます笑

by ねこせんせい 2021-09-28 01:28