ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2021年09月03日

「NPO法人おおさかねこネット」さまの活動レポート(2020年度)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所: 愛日会館

毎月実施していました、猫の里親会もコロナ過の影響で10月11月と開催できたものの、12月の里親会を中止することになってしまいました。

oosakanekonet-210207-1.jpg

それでも、里親募集をしている猫ちゃん達をブログで紹介し、里親さんと保護主さんを繋ぐための活動を続けてきました。
数はとても少ないですが、ブログを見てくださった方からお問合せがあり、里親さんが決まった子もいます。

oosakanekonet-210207-2.jpg

また、皆さんも大変な時なのに、保護主さやスタッフの心配をしてくださったり
保護した猫ちゃん達のためにと沢山の支援物資を送ってくださいました。

oosakanekonet-210207-3.jpg

oosakanekonet-210207-4.jpg

改めて、沢山の方たちに支えられて私たちは猫ちゃん達のための活動ができているんだと思いました。
これからも、大規模な里親会をすることは、難しいかもしれませんが、リモート里親会やブログでの保護猫さんの紹介など里親さんと保護主さんを繋げ、1匹でも多くの猫さんの本当のお家を見つけてあげたいと思います。


<ご支援くださっているみなさまへ>

いつも、ありがとうございます。皆様のおかげで私たちは猫さん達のための活動を続けていくことができます。
今は、自分のことで精一杯になりがちな時代ですが、いつでも感謝の気持ちを忘れずに、活動を続けていきたいと思います。
本当にありがとうございます。



「NPO法人おおさかねこネット」
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/
  • ツイート
  • いいね!