ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年07月29日

座り方

sakuraneko2387.jpg
流し目にスゴ味がある巨大白黒さん

sakuraneko2388.jpg
人間用の椅子にゆったり座りますが、なんだか特徴が有りますね。

sakuraneko2389.jpg
スフィンクス座りというそうですが、
この座り方は猫さんというよりライオンのようです。

sakuraneko2390.jpg
あ、猫さんっぽい香箱座り!
なんだか心を読まれたようです。



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

読んでますね(笑)

by 総総 2021-07-30 09:37

うちのコは、このスフィンクス座りをよくします。  ‘’苦しゅうない、近う寄れ‘’と、言われているような気がします(笑)
猫の中に、実は人間が入っているのでは…と思うこともあります。
猫って結構、何でも理解してますよね。

by さび茶風 2021-08-01 09:27

ねこせんせい
大きい猫さんでも
お顔が味わい深いです(笑)
獅子王の貫禄を出しても
やはり猫さんは猫さんですね。
保護猫さん、可愛いです(^-^)

by やまぶっく 2021-08-01 23:30

>総総様
こちらの表情を確認しているような感じですしね笑

by ねこせんせい 2021-08-03 00:41

>さび茶風様
リラックスしているおじさんが入っているかのようです笑
うちの姉妹は香箱かひっくり返っているかなので少し新鮮な気がします

by ねこせんせい 2021-08-03 00:44

>やまぶっく様
白黒さん、表情もコロコロ変わって楽しいですb
結構うろうろしているので、落ち着いたらまた会いに行ってみてください。

by ねこせんせい 2021-08-03 00:47