ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年07月15日

フトシ店長

sakuraneko2374.jpg
「保護猫サロンにゃんにゃ」さんののぼりが新しくなっていて、なんとフトシ店長バージョンです!
これは素晴らしいですね。

sakuraneko2375.jpg
引き締まった良い表情で歩き出す店長。

sakuraneko2376.jpg
左目が気になりますね・・・。いつもの風邪かと思って聞いてみたのですが、今回は病院に連れて行ったところ歯茎が腫れていたのだそうです。治療でだいぶよくなっているとのこと。

sakuraneko2377.jpg
元気にお水を飲んでいるので一安心。

sakuraneko2378.jpg
外の見張りも店長のお仕事です。一緒に見張ります。

sakuraneko2379.jpg
あ、先に飽きてしまいました・・・。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ふとし店長のぼりカッコいいですね!歯茎が早く治りますように。毎回楽しみにしてます♪

by にゃんちゃんママ 2021-07-15 19:27

フトく~~ん♪  いえ  フトシ店長様☆
さすがの貫録ですね~~~  いつも魅惑的な瞳です☆
歯茎 御大事に ・・・  ますます素敵なフト君です♪

by みけにゃんこ 2021-07-15 22:59

にゃんと素敵なのぼり旗! かなりインパクト大ですね~。思わず入ってみたくなるような。
もちろん、本物の方がステキです(^o^)
歯茎の腫れ、良くなりますように…

by さび茶風 2021-07-17 07:07

ねこせんせい
フトシ店長さんの"のぼり"
私も欲しいです(笑)
猫風邪をお持ちなんでしょうか?
歯茎、早く治りますように。
フトシ店長さんの
小さいのぼりとか
写真ハガキとか出ないでしょうか?
お店の売り上げに少しでも
貢献させて頂けたらと思うので
スタッフさんに提案する
機会がありましたら
よろしくお願いいたします!

by やまぶっく 2021-07-19 00:08

>にゃんちゃんママ様
のぼり最高ですよね。これから日焼けしていくんだろうなと思うと、真新しいときに見ることが出来て良かったです。

by ねこせんせい 2021-07-20 00:07

>みけにゃんこ様
店長が板についてきている感じがしますb
のぼりではシャキッとしていて、中に入ると本物は眠そうでした

by ねこせんせい 2021-07-20 00:11

>さび茶風様
次会うときは歯茎良くなっていればと思います。だいぶ治ったみたいではありますが・・。
こののぼりを見たらすぐに入ってみたくなりますね。フトシさんパワー。

by ねこせんせい 2021-07-20 00:14

>やまぶっく様
猫風邪は結構慢性的のようですよ・・・。鼻が詰まっていることが多いです。
フトシ店長グッズ、オーナーにリクエストしておきました。
あったら同じく買いたいです。会社に飾りたい。

by ねこせんせい 2021-07-20 00:17

ネコの世話のボランティアをしたいよ

by しむたひろこ 2021-07-22 19:59