ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年07月12日

『ふうらい日和』深夜の報告

『ふうらい日和』は3ヶ月間のおためし連載中!
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♪
みにゃさまのSNSでのシェアやRTが大きな応援となります!



furai13.jpg




furai14.jpg




『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

去年、虹の橋に渡ったボス猫の理央君は、砂があると全部出すんですよ。
基本うちの子らは、したらそのまま・・・だけど嫌がらせで
俺がトイレに入るとガサゴソと音を立てる(笑)

by 猫親父 2021-07-12 10:28

ペットと暮らしていると安眠を妨げられることが何と多いことか(笑)
それでも可愛くてたまらない存在なんですよね。

by 総総 2021-07-12 11:04

我が家のペンタくんも隠さないです…(^◇^;)
お母さんから教わってるはずなのですが…。

by 黒姫 2021-07-12 13:39

可愛すぎます
うちのにゃんは、勢い余ってう○ちが
またに外に飛び出しています
本当に楽しい❣️
長く続けて下さいね

by ノイママ 2021-07-12 18:10

他の仔がしたのを、ちゃんと隠してあげる仔もいますよね。あ、うちの仔です!
はる蔵さんは、音の使い方が上手ですね。「すよすよ」って可愛いなぁ。
ずっと続いてほしいです。

by ちぃ 2021-07-12 20:59

ふうちゃんのおでこの毛の形がかわいい!
らいちゃんもやるー!

by あんこつばき 2021-07-16 07:48

まるいタッチでかわいいな。毎日、読み返しています。ずっと連載してほしいです。癒される。。

by もりちゃん 2021-07-16 10:40