ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年06月24日

ヨガポーズ猫さんのエスニック風メッシュバッグが新登場。

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部ではイラストレーターの平澤南さんとコラボした「ヨガポーズ猫のエスニック気分な洗濯メッシュバッグの会」のWEB販売を、6月20日よりスタートしました。
yoga1.jpg

洗濯ネットとしても使えるので、ジムやプール、温泉などで着替えた洋服を入れて、帰宅後はそのまま洗濯ができて便利なメッシュバッグです。

【のび~っと自由なヨガポーズ猫さんたちをご紹介】

yoga14.jpg

平澤南さんが描くエスニックなお花とヨガポーズを決める猫さんを総柄にデザインしました。


デザインは全部で3種類

◇インディゴブルー
yoga2.jpg

◇オリーブブラウン
yoga4.jpg

◇ワインレッド
yoga5.jpg


目の細かいメッシュと総柄のデザインで、中に入れたものが見えにくいのがポイント!
yoga7.jpg

どれぐらい見えにくいかというと...下の写真のバッグにはビビットカラーの「体操猫の10点満点スポーツ巾着」と柄の多い「猫好き猛アピールTシャツ 」を入れているのですが、うっすら網目から透けて見えるぐらいです。
yoga13.jpg

ペットボトル・ランニングシューズ・スポーツタオル・Tシャツとズボンがマルっと入るぐらいの便利な容量!
yoga12.jpg


洗濯ネットとしては、Tシャツが5・6枚入ります。
ジムや温泉のレジャーの後の汗だくのウェアを入れて、帰宅後はそのまま洗濯機にポイでらくちんです。
yoga8.jpg


お洗濯の際バッグの口はファスナーでしっかり閉じることができて、ファスナーカバーも付いています。
ストラップを内側に入れて口を閉じられるので、洗濯機の中でストラップがからむこともありません◎

yoga15.jpg


ショルダーストラップは水はけのよい素材なので、洗濯ものを干すときに肩や物干しざおに掛けて使っても便利です。

yoga10.jpg
かがまずに洗濯ものが取り出せます。

物干し竿にかけてお洗濯物を取り出すこともできます。
yoga11.jpg

もちろん洗濯ネット機能のほか、普通のメッシュバッグとしても使えます。

ショルダーバッグとして使用している時は、バッグの口をスナップボタンでパチっと留められます。
yoga6.jpg


yoga14.jpg

ちょっとそこまでのお散歩やお買い物から、スポーツやレジャーにまでマルチに使えるメッシュバッグで、 のびーっと自由なヨガポーズ猫さんたちと夏を思いっきり楽しみましょう♪
yoga9.jpg

ヨガポーズ猫のエスニック気分な洗濯メッシュバッグの会
1本 ¥2,100(+10% ¥2,305)
(→うち42円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら。)
※この商品は、毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)

⇒ お申し込みはこちら

さりげない猫デザインが魅力の、イラストレーター平澤南さんとのコラボグッズ特集ぺージはこちら

~イラストレーター:平澤 南さん~
平澤南さま.jpg
ゆる~りと愛らしい猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの平澤南さん。生活実用や教育のイラスト分野で活動中です。猫とお茶が好き。
Twitter:@_winawi_

  • ツイート
  • いいね!