ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年06月25日

動画視聴もらくちん! モバイルグッズをひとまとめにできるマルチポーチが新登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、イラストレーター平澤南さんとコラボした「スマホスタンドにもなる ゆる猫マルチポーチ」のWEB販売を、6月22日よりスタートしています。

570-マルチポーチ.jpg


ポーチ内側には多機能ポケットが満載!メッシュ素材やファスナーの付いた便利なポケットが3つ付いています。 充電器ケーブルやイヤホンなど、モバイルグッズをひとまとめにできて便利です。


携帯に便利なA5サイズで、お薬手帳も入ります。
KIMG0895.jpg


フラップを固定すると、スマホなどを立てかけられる形状に変身。
mp_jiritu_re2.jpg


スマホを自立させられるので片手操作もらくちん♪動画視聴にも便利です。
mp_sumaho_re.jpg


さらにポーチの裏面にはクリアポケットが付いていて、スマホを入れたまま透明シート越しに操作できるのもうれしいポイント。

mp_sousa_re.jpg


8匹のゆる~い猫たちの箔押しプリントは程よい光沢感で、かわいらしくも大人な印象なポーチです。
mp_logo_re.jpg

mp_logo2_re.jpg


デザインは全部で3種類。
落ち着きのあるベースカラーにゴールドの猫さんが映える大人っぽい雰囲気です。シボ感のある合皮が上質な印象。

◇ブラウン
温かみのあるブラウン。内生地はマスタード。
mp_b_2.jpg


◇ワイン
クラシカルな雰囲気のワインレッド。内生地は落ち着いたグレー。
mp_w_2.jpg


◇ネイビー
落ち着いたアカデミックな印象のネイビー。内生地はダークネイビー。
mp_n_2.jpg


ペンケースやお化粧ポーチなど、ライフスタイルにあわせて自由に使って欲しいにゃん。 ゆる猫たちと一緒にお出かけを楽しんで♪


スマホスタンドにもなる ゆる猫マルチポーチ
月1個 ¥2,200(+10% ¥2,413)
(→うち66円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
1回だけ、1種類だけの購入も可能ですがお届けデザインはフェリシモにおまかせください。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら

さりげない猫デザインが魅力の、イラストレーター平澤南さんとのコラボグッズ特集ぺージはこちら

~イラストレーター:平澤 南さん~
平澤南さま.jpg
ゆる~りと愛らしい猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの平澤南さん。生活実用や教育のイラスト分野で活動中です。猫とお茶が好き。
Twitter:@_winawi_

  • ツイート
  • いいね!