ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年06月03日

フトシさんの全力あくび

sakuraneko2335.jpg
保護猫サロン、寝ていたフトシさんが始動です
丸々としていますね

sakuraneko2336.jpg
行進が止まって・・・少し口が開きます

sakuraneko2337.jpg
あくび前半

sakuraneko2338.jpg
ピーク!

sakuraneko2339.jpg
おしまい!
音が聞こえてきそうです。

sakuraneko2340.jpg
最後の仕上げでなめます。
これからご飯でしょうか。フトシさんの穏やかで幸せなひとときです。



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトく~~ん♪  なんて素敵で立派な 牙 なのでしょう (*´▽`*)
おや フトシさんの瞳は スカイ・ブルーにも見えるのですね
翡翠色の瞳は魅惑的ですにゃ・・・   ああ 素敵な猫さん♪♪♪

by みけにゃんこ 2021-06-03 22:07

ニャンとかわいい💠猫🐱くんなんだ!
牙が、少し 怖いけど、本当は、ヒト好きの、優しい君なのではないかしら?
あんまり、怖がらせないでね。

by 加藤  道代 2021-06-04 22:56

ねこせんせい
にゃんにゃさんに訪れた時は
フトシ店長さんは
ほぼ窓辺で寝ておられたので
動く姿は閉店間際だけでした。
アクビも可愛いですね。
鳴き声は、顔の可愛いさとの
ギャップが激しいですが(笑)
また、フトシ店長さんに
会いたいです!

by やまぶっく 2021-06-07 00:45

>みけにゃんこ様
光の角度によって違った色に見えますがどれも綺麗で素敵なフトくんです!
牙、ちょっと歯磨きしたいですねえ

by ねこせんせい 2021-06-07 23:39

>加藤  道代様
当初は凶暴で怖かったですけど、完全に変わって人なつっこくなりました。
スリスリしてきて接客隊長みたいですb

by ねこせんせい 2021-06-07 23:41

>やまぶっく様
フトシさん、独特の声をしていますよね笑
寝ていることも多いですが、何回かは起きてきてご飯食べたり遊びに来てくれたりはするみたいです。
そして寝床に戻ろうとしたら他の猫さんに場所を取られたりしていて・・・。
また会いにいってみてください。

by ねこせんせい 2021-06-07 23:47