ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年12月17日

待合場所

sakuraneko2198.jpg
公園の奥を見ると猫さんたちがくつろいでいます。

sakuraneko2199.jpg
サビ猫さんが気づくとこっちへやってきます。

sakuraneko2200.jpg
入口の石の上に乗ります。
こんな場所にわざわざ出てくるなんて・・・と思っていたら

sakuraneko2201.jpg
しばらくして爪を研ぎにおります。

sakuraneko2202.jpg
すると間もなく、キジトラさんがやってきて

sakuraneko2203.jpg
やっぱり乗ります!
こんな様子を見ると、お世話の誰かが来るのをみんなで待っているのかなと思ってしまいます。
みなさん耳カットのあるさくらねこさんでした。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
私も前の話しですが
ご飯の時間だったのででしょうか?
さくら猫さん達が寄ってきて
くれたことがあります。
「お世話の人ではなくて、すみません」
と、寄ってきてくれた猫さん達に
謝ったことがあります。
お外で暮らす猫さん達にとって
お世話の方が来てくれること
また、持って来てくれる
ご飯が本当に待ち遠しいと思います。
寒さが厳しい季節になりました。
お世話の方もお外の猫さん達も
無事に過ごせますように。

by やまぶっく 2020-12-20 00:23

>やまぶっく様
そうですね、別人で申し訳ないって気持ちになってしまいますが、そのあとにきっとお世話の方が来てくれたことでしょう
さくら耳やふっくらした体型や穏やかな表情からそう感じました。
寒くなってきたので心配ですね。また会いに行ってみます。

by ねこせんせい 2020-12-22 02:55