ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年10月22日

ビーチ猫さん再び

sakuraneko2149.jpg
半年ぶりに訪れたビーチを歩くと早速先を行く猫さんを発見です。

sakuraneko2150.jpg
道路を歩いてどこへ向かっているのでしょうか?

sakuraneko2151.jpg
芝生を横切って、海岸に近づいていきます。

sakuraneko2152.jpg
スロープを下りて・・・

sakuraneko2153.jpg
茂みの中に入っていきます。

sakuraneko2154.jpg
まったく保護色ではないですが、しっくりくる場所を見つけたようですね
こうなったら・・・やることといえば

sakuraneko2155.jpg
やっぱり寝ますよね。
おやすみなさい!



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

緑に茶トラ猫さん、目立ちますね!
それでも眠れるのは、安心できる場所なのでしょうね。
尻尾のしましまがステキな猫さんが、これからも元気に暮らせますように…。

by さび茶風 2020-10-24 10:15

ねこせんせい
まだ日中は陽射しが
暖かいこともありますが
これから風や雨が冷たい
寒い季節になってきますね。
少しでも安全に身を隠して
過ごせる場所が沢山ありますように。

by やまぶっく 2020-10-24 23:44

>さび茶風様
半年前と変わらず、のんびりとした雰囲気でしたのでひっそりと安心して暮らせている様子が分かりました。
確かに言われてみれば、尻尾のシマシマが見事ですよね!

by ねこせんせい 2020-10-26 01:37

>やまぶっく様
最低気温を更新しだしたり、徐々に寒さが心配になってきていますね。
この前、雨が降っていたときベンチの下で雨宿りしている猫さんをみて、改めてお外の生活の大変さを見た気がしました。

by ねこせんせい 2020-10-26 01:41