ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年06月04日

フトくん、ひさしぶり!

sakuraneko2006.jpg
久しぶりにお休みに外に出て、保護猫サロンにゃんにゃさんに向かいます。
逆光の・・・この見覚えのある両耳の影は!?

sakuraneko2007.jpg
フトシさん!

sakuraneko2008.jpg
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、いつもの場所でいつもの伸びも健在。
元気にしていて安心しました。

sakuraneko2009.jpg
テーブルの上でのくつろいだ丸い目の表情は

sakuraneko2010.jpg
こちらの猫さんの影響かもしれません

sakuraneko2011.jpg
帰り際、不満そうなフト君。
またしばらく来ないのか、と思っているのかもしれません。
状況次第ですが・・・すぐ来ますよ!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトく~~~ん (*^^*) 元気そうでなによりです ♪
美しくしなやかな姿 と 深いマスカット色の瞳 ・・・
いつ見ても魅惑のお姿☆
おや ライバルにゃん がいるのですか?
み~んにゃ もふもふ~~ したいです (*^^)v

by みけにゃんこ 2020-06-04 22:59

フトシさん、元気そう。訪れる人間が少ないなぁ…とか、思っていたのかな~? けど、お友達(?)もいて、のびのびと過ごしているんですね。
帰り際の拗ねたような姿が、かわいいです!

by さび茶風 2020-06-06 16:19

ねこせんせい
2枚目の舌を出して寝ている
フトシ店長さんの写真
とっても癒されます。
にゃんにゃさんのインスタで見ましたが
沢山の子猫さんや新入り猫さんが
いてるみたいですね。
フトシ店長さんも新入りさんの
お世話(?)で大忙しかもしれませんね(笑)
早く時間を作ってフトシ店長さんに
会いに行きたいです!

by やまぶっく 2020-06-07 21:17

>みけにゃんこ様
そういえば、ライバルの巨大猫さんが現れたようです笑
人にはさらにフレンドリーになっていますよ!

by ねこせんせい 2020-06-08 23:54

>さび茶風 様
この日は鼻づまりもあまりなく体調と機嫌も良さそうでしたb
相変わらずマイペースで寄ってきたり寝たり食べたりのフトくんでした

by ねこせんせい 2020-06-08 23:59

>やまぶっく様
最近、急に子猫さん含め保護猫さんが増えていましたねえ。
ケージで訓練中の猫さん、2階で同じく訓練中の猫さん、ウロウロしているフトシさんとみんなそれぞれでした。
さらに人馴れ度合いが増したフトシさん、ぜひ会いに行って撫でてあげてくださいb

by ねこせんせい 2020-06-09 00:03