ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2020年02月19日

ひとみしりな猫と 自分らしさを大事にされた猫のお話

みニャさまおひさしぶりです。コロニャですニャ。

今日は、コロニャが旅で出会った、ちょっと不思議ニャ猫ちゃんのお話をするニャ。
仲良しの猫部長や地域ねこちゃんたちも、少しだけ登場するニャよ。
よかったら、いっしょにお話を聞いてほしいニャ。
119.jpg
120.jpg
121.jpg
122.jpg
123.jpg
124.jpg
125.jpg
126.jpg
127.jpg
このお話は、2月19日発売の「ころころコロニャ」のコミックス新刊「ころころコロニャ 3匹のねこと時々しばいぬ」に収録されているお話です。「『コロニャ』の話を通して、地域ねこ活動を知ってもらいたい」という思いに、フェリシモ猫部が協力。地域ねこ活動を取材して、実際にいた地域ねこ「ボスちゃん」をモデルとしたお話になりました。

新刊発売を記念して前作「ころころコロニャ ぱんやのひとみしりニャねこ」に収録されていた話を、コミックNewtypeで2月19日(水)から2月26日(水)までの間、特別に限定公開しているそうなので、このお話を読んでコロニャが気になった人はチェックしてみてください。

koronya2 cover_02.jpg

■コミックス「ころころコロニャ 3匹のねこと時々しばいぬ」
発売日:2月19日(水)
出版社: KADOKAWA
定価:1000円税別
仕様:128ページフルカラー
amazon
コミックNewtype内「ころころコロニャ
公式Twitter
公式インスタグラム

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

コロニャ、人見知りなところ、でも優しくてあったかい心を持っているところ、キュートなシルエット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全部癒されます!
ボスの生い立ちも泣ける・・・★連載するのかな?
続きがあればとても楽しみです★

by まおけい 2020-02-19 12:23