ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2019年12月19日

お気に入りの写真でオリジナルグッズをつくろう【PR】

みにゃさま、こんにちは。

早いもので、今年もあと数日となりました。
今年一年、愛猫の写真はたくさん撮られましたか!?

ついついたまってしまう写真の整理は、年末年始のお休みにやってしまうのがおススメです。
そして、「今年のベストショット」を、毎日使えるオリジナルグッズにしてみるのはいかがでしょうか?

今年、『にゃんだふるらいふ』フォトグッズコンテストでもタイアップした、富士フイルムPHOTO GOODSサービスなら、愛猫写真からいろいろなグッズを作れちゃいます。

191217-6.jpg

PHOTO GOODSの嬉しいポイント
・スマホから簡単注文
・写真はもちろん文字入れもでき、仕上がりイメージを確認してから注文可能
・おしゃれでかわいいデザインテンプレート
・1個からお手軽価格で注文可能

さらに、プリントできるアイテムは、マグカップ、クッション、トートバッグ、スマホケース、スマホリング、Tシャツなどバラエティー豊富。
富士フイルムならではの、高画質プリントも嬉しいポイントです。

191217-8.jpg
定番のマグカップ。毎年のベストショットでコレクションするのもいいですね

191217-1.jpg
猫好きが集まるお出かけには、愛猫トートバッグで自慢しましょう

191217-2.jpg
愛猫写真をスマホケースでいつでも肌身離さず

191217-4.jpg
Tシャツ。好きすぎて着ちゃいました、というのも、大いにアリだと思います

ご自宅で楽しむのももちろんですが、猫好きが集まるクリスマスプレゼントや、年末年始の家族への贈り物、猫の日の猫仲間への贈り物にもおススメです。

簡単に、かわいくて高品質なグッズができちゃう、富士フイルムPHOTO GOODSサービス、是非チェックしてみてくださいね。

富士フイルムPHOTO GOODSのサイトはこちら

  • ツイート
  • いいね!