ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2019年10月31日

遊び盛りの新入りサビさん

sakuraneko1829.jpg
こちら、最近スタッフさんによって保護されたサビの子猫さんです。
おもちゃで懸命に遊ぶ姿は活発な子猫さんらしいですね。

sakuraneko1830.jpg
その様子をちょっと大きな猫さんが見守ります。
参加したいようにも見えます。

sakuraneko1831.jpg
保護したときに比べて耳が垂れてきたのだそうです。
そして、おめでたいことに里親さん決定ッ!

sakuraneko1832.jpg
里親さん、一緒に暮らすためにペット可物件にお引越しをされます。
その覚悟、『スゴ味』があるッ!
でもまあ、家族になるってそういうことですよね。
里親さんと一緒に幸せになってください。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

毛色が、うちのさび猫によく似ています。スカーフのような首の茶色も…。
垂れ耳が可愛いですね(^-^)
引っ越しまでしてくれる里親さんと、幸せになってほしいです!

by さび茶風 2019-11-02 10:21

ねこせんせい
子猫さんは、やはり新しい家族が
見つかるのが早いですね!
嬉しいことですね。
サビ子猫さんのために
ペット可の物件へお引っ越しも。
なかなか出来ることはではありませんよね。
頭が下がります。
他の猫さん達にも一日も早く
素敵な家族との出会いがありますように。

by やまぶっく 2019-11-02 16:35

>さび茶風様
サビ柄、それぞれ違っていてみんな最高ですよねb
うちのサビ猫さんは黒がだいぶ少ないです。
終生だいじにしてくれそうな里親さんがすぐに見つかってよかったです。

by ねこせんせい 2019-11-03 13:37

>やまぶっく様
たぶん、一か月もかからないくらいで里親さん決まってます。子猫さんは本当に早いですね。
大人猫さんものんびりくらしていて、時々希望者があって数年在籍しているベテラン猫さんももらわれて行っていますb

by ねこせんせい 2019-11-03 13:42