ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2019年10月24日

キャットウォーク睡眠

sakuraneko1825.jpg
キャットウォークの真ん中で白黒さんが熟睡しています。

sakuraneko1826.jpg
近づいて見ると・・・なんだか幸せそうです。
こうやって気を抜いていられる時間と空間があるって良いことですよね。

sakuraneko1827.jpg
手が落ちてきているので、当たらないように注意しないといけないです。

sakuraneko1828.jpg
見渡すと、キャットウォークで寝ている猫さんたちがたくさん!
歩いて楽しむというより、安心していられる場所になっているのかもしれませんね。
落ちないように気を付けてください。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫さんが熟睡している姿、ホッとします。
その場所が安心できる場所なんですね。皆さんいい表情です。

by 総総 2019-10-24 18:29

白黒猫さん、見れば見るほどすごい所で寝てますね~。片側壁なら、まだ安心なのですが。
たらーんとはみ出た足、思わず握手したくなる…。
肉球の黒とピンクが、可愛いですね!白のソックスによく似合ってます。
うちのさび猫は、足が四本とも色が違い、肉球の色もそれぞれ違います。肉球見ていると面白いです。触られるのは嫌がりますけど(^-^;

by さび茶風 2019-10-25 17:56

ねこせんせい
人慣れしていない猫さん達が
多いのでしょうか?
キャットウォークに沢山の猫さん達が
1列に並んで寝ているのは圧巻ですね。
というか、どうやって他の猫さんが
移動するのかな?と考えてしまいました。
インスタ映えな感じですが
早く新しい家族が見つかり
本当にゆっくり過ごせるお家が
見つかるといいですね。

by やまぶっく 2019-10-26 00:19

>総総様
ここは無防備に寝ていても大丈夫な場所なんだと分かって安心して寝ているんですよね。
その姿を見ていると嬉しくなります。

by ねこせんせい 2019-10-27 00:39

>さび茶風様
これでは寝返りもうてないですね笑
うちのサビ猫さんも手足で肉球の模様が違っていて素敵です。握手は嫌がります笑

by ねこせんせい 2019-10-27 00:41

>やまぶっく様
人馴れしている猫さんは里親さんが見つかりやすく入れ替わりがあるのですが
そうじゃない猫さんは隅っこに固まっていたりすることがありますね。
移動するところというよりたまり場になっているかもしれません笑
少しずつ人馴れして良い家族が見るかるように願います。

by ねこせんせい 2019-10-27 00:46