ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2019年10月03日

フトシさんの緑色

sakuraneko1809.jpg
約一か月ぶりにフトシさんにお会いします。
堂々としたポーズです。

sakuraneko1810.jpg
瞳のグリーンが、後ろの猫ベッドとの色とマッチしていますね。
ちなみに、このベッド誰も使っていないそうです笑

sakuraneko1811.jpg
思いきり伸びをしながら・・・

sakuraneko1812.jpg
カメラ目線いただきました!

sakuraneko1813.jpg
緑の目に加えて、この表情豊かなところも魅力ですよね。

sakuraneko1814.jpg
そして高いところで寝てしまいます。
ちなみに、フトシさんこういう所で寝ている時に寝返りをうって落下してしまうということが続いたらしく、今は落下防止柵も出来ています。
お気をつけて眠ってくださいね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

きれいなお目目のネコサンデスネ
フトシさんは寝ている姿はまた愛らしいですね

by あかちょんた 2019-10-03 18:25

フトく~~~ん (^◇^)
ああ なんて魅惑的なグリーンの瞳なのでしょう~~  フト君、にゃんだか威厳がありますね~~
店長さんとして 立派にここを仕切っているのですね ☆
なんて素敵な猫さん☆ ああ~~~ 思いっきりもふもふもふ~~ したいです。
元気でにゃにより (^_-)-☆

by みけにゃんこ 2019-10-03 21:46

フトシさん、いつ見ても綺麗な目ですね。前より少しすっきりした感じがしますが、気のせいでしょうか。
猫も寝床から落ちることあるんですね~。

by さび茶風 2019-10-04 22:12

>あかちょんた様
引き締まった表情と気の抜けた寝顔のギャップがいいですよね!

by ねこせんせい 2019-10-05 11:25

>みけにゃんこ様
店長兼接客隊長かもしれません笑
スリスリしてゴロゴロいいますよ。だっこはできないですけど…
もふもふしてあげてくださいー。

by ねこせんせい 2019-10-05 11:28

>さび茶風様
確かにお腹が少しスリムになったように感じました。
この瞳はいつ見ても変わらず美しいです!
フトシさん、何回か上から降ってきているようで少し心配です

by ねこせんせい 2019-10-05 11:36

ねこせんせい
しばらくぶりのフトシ店長。
お元気なお顔が見れて嬉しいです。
高い所で熟睡して眠れることは
安心して眠れるということだと思いますが
落下は万が一のケガなどの心配もあるので
どうか気をつけて眠って下さい。
でも、落下防止柵のおかげで
フトシ店長は安心して眠れますね(笑)

by やまぶっく 2019-10-05 23:44

> やまぶっく様
熟睡しすぎて着地できてないらしく、その点は心配です…
3回くらいは降ってきているそうでして
低いところで寝てくれると安心なのですが、やっぱり好きなんでしょうねえ

by ねこせんせい 2019-10-06 14:16