ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年07月26日

ぷっくりジェル風 猫ネイルシールのボタニカルデザインが新登場♪

みにゃさま、こんにちは。

シールを貼るだけで、ぷっくりつやつやジェル風ネイルが完成する、「ぷっくりジェル風 猫ネイルシール〈ボタニカル〉」が登場しました!

ぷっくりした立体感のあるシールをつめのサイズに合わせて貼るだけで、まるでネイルサロンに行ったかのようなクオリティに仕上がるネイルシールです。

サロンでアートネイルをすると時間もお金もかかるけど、この商品なら自宅でささっと貼るだけ。時短で出来るのがうれしい!

繊細な猫柄にご注目♪
4カラーイメージ---コピー.gif
※デザインがわかりやすいように透明チップに貼ったものを撮影しています。

第1弾の「猫ネイルシール」をご好評いただき、第2弾は「猫度アップ!」なデザインになりました。

さらに「肌なじみ」を追求し、どんな肌色にも合いやすいようスモーキーカラーを多く取り入れました。つめの形や長さによっても自然になじむよう、根本部分が透明のデザインも多めです。

葉っぱやお花モチーフを取り入れた、大人っぽい印象のボタニカルデザインです。
ネイビー手.jpg

★使い方はとっても簡単★
自分のつめのサイズに合わせたシールを選んで貼るだけ!(密着を良くするため、つめより1mm程小さいサイズを貼るのがコツです。)
お手持ちのトップコートを塗ると、さらに長持ちします。
1908km_464479_g3_u_d_ki.gif

ちびつめさんも選びやすいよう、豊富なサイズ展開があるのもポイントです。

デザインは全部で4種類。
ネイビーシール.jpg
〈navy〉
濃いネイビーと、きらりと光るゴールドの箔がクールな組み合わせです。根本が透明な部分が多めなので、つめの形や長さも気になりにくいデザインです。指先に印象付けたいときや、シックなファッションのときにおすすめです。


ピンクシール.jpg
〈pink〉
ピンクとアイボリーがミックスされたデザイン。肌になじむ透明感のあるスモーキーピンクだから指先にほんのり色付いて上品な仕上がりに。ピンク系だけ、アイボリー系だけで統一してもまた違った印象になってアレンジしやすい。女性らしくありたいときにおすすめです。

アイボリーシール.jpg
〈ivory〉
透明感のあるアイボリーと、パステルカラーの繊細なデザインの組み合わせがキュート。自然と肌になじみやすいナチュラルかわいい印象になるのでふだん使いにもおすすめです。

1908km_464479_g1 - コピー.gif
〈orange〉
オレンジとグレーがミックスされたデザイン。ほんのりオレンジが指先になじんでヘルシーな印象になります。登場するサバトラ、茶トラの猫さんがポイントです。オレンジ系だけで仕上げたり、グレー系だけで仕上げたりなど組み合わせによって印象を変えることもできます。おとなっぽかわいくしたいときにおすすめです。


同種2枚でのお届けです。(両手約1~2回分)
オレンジシール2枚.jpg

ネイル 使い方.gif


・・・実際に使ってみました♪・・・
1908km_464479_g3_u_f.gif
〈navy〉

IMG_5633.JPG
〈pink〉

IMG_8414.JPG
〈ivory〉

IMG_8420.JPG
〈orenge〉

IMG_8430.JPG
〈orenge〉
(オレンジ系だけで統一したアレンジ例)ほんのり色付き健康的な印象


IMG_8434.JPG
〈orenge〉
(グレー系だけで統一したアレンジ例)透明感もありつつカジュアルな印象


instagram、twitterなどのSNSで投稿をしていただけると今後の参考にさせていただきます♪
商品が届いたらハッシュタグ「#フェリシモ猫部」「#猫ネイルシール」をつけて投稿してくださいね*^^*


ぷっくりジェル風 猫ネイルシール〈ボタニカル〉の会
1セット ¥1,200(+8% ¥1,293)
(→うち36円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。基金の詳細はこちら
※毎月1回、4種類中から、ローテーションで、1種類ずつお届けします。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。
(日本製)

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!