ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年01月29日

まさに"食べちゃいたい"ほどのかわいさ♥猫が食べ物に見える「猫まんま」ながま口が登場です。

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部より、「おいしそうな姿にキュン!猫まんまがま口の会」が新登場です!

1.jpg
すがた形は猫のまんま、なのに"まんま(ごはん)"に見えるから、「猫まんま」♪


猫が飼い主さんに見せてくれるリラックスした姿って、とってもかわいくて癒されますよね。

本猫(ニャン)は気ままにゴロゴロしているだけの姿が、ときにおいしそうな食べ物に見えてハッとすること、ありませんか?
そんなたまにしか見られない、猫さまのレアなお姿をいつでも見られたら......!

ということで、このたび"おいしそう"な猫の写真を猫部のみにゃさまから大募集
212件のご応募をいただき、集まった写真の数はなんと503枚!
たくさんのご応募、ありがとうございました。
その中から特においしそうな姿を選んで、手のひらサイズのがま口が完成しました!


デザインは全部で4種類。


◆黒豆入りのもちもち豆大福
2.jpg モデルになった猫:てんてん
11.jpg
まるで黒豆みたいな背中の模様と、きれいに丸まった背中は、まさに豆大福!




◆甘口と予想されるカレー

3.jpg
モデルになった猫:マロン
12.jpg 美しく丸まった寝姿、茶色と白の毛並みのバランスが、カレーそっくり!
福神漬けをそえて、召し上がれ♪




◆遠足のお供にしたい!おにぎり
4.jpg
モデルになった猫:千晴
13.jpg
やわらかな三角形を描く背中はまさに、ふんわりやさしく握られたおにぎりのよう♪
おにぎりのお供といえば!な梅干しとたくあんで脇を固めました。




◆食べごたえたっぷり♪えびフライ
5.jpg
モデルになった猫:たま
14.jpg
満足げな表情で寝ころぶ姿は、思わずにんまりしてしまうかわいさ♥
キャベツやパセリ、プチトマトをセットしたお皿に載せれば、えびフライ猫さんの完成です。




かばんの中で行方不明になりがちなリップクリームや目薬など、こまごましたものをひとまとめに入れておけます。

10.jpg


裏面は無地になっています。(写真は<豆大福>の裏面です。)
15.jpg


よりおいしそうにみえるように、それぞれの食べ物にあわせたお皿や添え物にもしっかりこだわりました。
かばんの中で目が合えば、思わずにやっとしてしまうこと間違いなし。
まったりくつろぐかわいい手のひらサイズの猫さんたちに、癒されてくださいね♪


おいしそうな姿にキュン!猫まんまがま口
月1個 ¥1,990(+8% ¥2,144)
(→うち60円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※素材 / ポリエステル ※サイズ / 縦約11cm(口金含まず)、横約11cm ※毎月1回、4種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。


お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

可愛いネコちゃんのグッズたくさんありますね。今後も楽しくて可愛い商品をよろしくお願いします。

by 植田久美 2019-02-11 13:33