ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年05月16日

『猫まんまがま口(仮称)』 猫モデル写真募集

みにゃさまこんにちは。

このたび、猫部では新商品「猫まんまがま口(仮称)」の企画をスタートいたします。

~~「猫まんま」とは~~
猫がゴロゴロしている姿が、よくよく見ると人間の食べものにも見える!という発見からスタートした企画です。
すがた形は猫のまんま、なのに"まんま(ごはん)"に見えるから、「猫まんま」。
今回は、そんなかわいらしい「猫まんま」状態の猫ちゃんをベースにした、おいしそうなデザインのがま口を制作する予定です!

sample_1.JPG
※写真はイメージです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
⇒応募フォームはこちら
締め切りは2018年6月4日(月)まで。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しい募集内容は以下をご覧ください。

~募集テーマについて~
今回募集する写真のテーマは、「食べ物に見える猫のお写真」です。
そのままズバリ食べ物に見えちゃう写真や、イラストを追加すれば食べ物に見えそう!な写真を募集いたします。

今回募集するのは以下の5種類です。

【1】おにぎりに見える猫の写真
おにぎり2.jpg
引用元モデル:千晴
おにぎりみたいに三角形に丸まっている姿の猫さんや、座っている状態のうしろ姿がおにぎりに見えるねこさんの写真を募集します。

【2】カレーに見える猫の写真
カレー3.jpg
茶白猫さんが丸まった状態の写真や、二匹の猫さんが丸まった状態がカレーに見える写真を募集します。

【3】目玉焼きに見える猫の写真(白猫さんのアンモニャイト状態の写真)
目玉焼き2.jpg
白猫さんが丸まった状態(アンモニャイト状態)の写真を募集します。商品化の際は、黄身のイラストを入れさせていただきます。

【4】エビフライに見える猫の写真
エビフライ2.jpg
引用元モデル:ひじき
まるでエビフライのような姿勢で寝そべっている猫さんの写真を募集します。

【5】上記以外の食べ物に見える猫の写真
上記以外の食べ物に見える状態の猫さんの写真を募集します。食べ物の種類は自由です!ご応募の際は、「猫さんのおなまえ」記入欄に、どの食べ物に見える写真かをご記入お願いいたします。


~お知らせ~
・採用された方には、2018年8月ごろメールにてお知らせいたします。
・採用された方全員に、完成品を1個贈呈いたします。(2019年初頭ごろ)
・完成した商品の発売は2019年春ごろを予定しております。
・がまぐちの柄は、写真を使用せずリアルタッチのイラストになる場合があります。
・制作の有無・採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。
・その他、投稿フォームに記載の注意事項に同意の上、ご投稿ください。
・スマートフォンで撮影された写真を送信いただく際は、オリジナルの画像をお送りください(3MB以下/枚)



ご応募は専用フォームから!
おひとりさま何回でもご応募可能です。
どしどしご応募ください!

⇒応募フォームはこちら
※応募締め切り:2018年6月4日(月)

みにゃさまからのかわいい写真をお待ちしておりますニャ!
  • ツイート
  • いいね!