ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2018年10月19日

使いやすくなった「猫部トーク」で、猫コミュニケーションを楽しもう!

みにゃさま、こんにちは。

猫写真・猫動画専門のSNS「猫部トーク」では、みにゃさまのお声を反映して、10月19日に機能追加を行いました。

nekobutalk_image2 (1).jpg


<機能追加内容>

1.コメントに返信できるようになりました。

2.コメントにも「にゃん♡」ができるようになりました。

3.コメントへの返信や、コメントに「にゃん♡」をもらったときにも、
  「アクティビティ」欄に通知が来るようになりました。

4.投稿後に記事やハッシュタグの修正ができるようになりました。
 (修正しても投稿の順番は変わりません。)

5.マイページ内に、「にゃん♡」一覧のタブを設置しました。
  「にゃん♡」した、お気に入りの投稿をまとめてお楽しみいただけます。

6.アップロードできる動画フォーマットが充実しました。
  Windowsなどで動画が再生できない事象を解消しました。

より使いやすくなった「猫部トーク」で、猫コミュニケーションをお楽しみください!
猫部トーク投稿写真からの商品企画も、企画予定です。

猫部トーク
https://www.nekobutalk.com/

猫部トーク新規部員登録はこちら
https://www.nekobutalk.com/signup/


猫部トークの投稿写真から誕生!
猫部トーク手帳シール
techo_top3_re.jpg

  • ツイート
  • いいね!