ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2018年06月07日

フェリシモ猫部 第1期 公式モニターモデル募集!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、「猫浴衣」や「なりきりにゃんこルームウェア」など、ファッションアイテムの公式モニターとして、モデルになってくださる方を募集します!

20180607model.jpg

<依頼内容>
新商品のサンプルを、商品発売前にプレゼントいたします。
商品の着用写真を撮影いただき、ご自身のSNSアカウントやブログにて、投稿をお願いします。
年1~2回のモニター依頼を予定しています。
謝礼は商品によりご相談となります。(商品提供のみ、またはスタジオ実費程度を想定しています)

投稿いただいた内容は、猫部の公式アカウントからもシェアやRTをさせていただきます。また、猫部のブログやカタログ等で紹介させていただく場合もございます。

<応募資格>
・18歳以上
・猫好きの方
・自薦のみ
・プロ/アマは問いません ・フェリシモでの購入経験等は問いません
・ポートレート撮影や、コスプレ撮影をされている方、大歓迎!

※今回は猫のモデルは募集しておりません。人間用のファッションアイテムのモニターモデル募集となります。

<選考>
エントリー時にご連絡いただいたSNSアカウントや、ブログを拝見して、選考させていただきます。
第1期公式モニターモデルに選ばれた方には、6月末頃メールにてご連絡いたします。
第1期の採用は若干名を予定しております。
※採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。

猫好きの方、一緒に猫部の活動を盛り上げてくださる方、是非ご応募お待ちしております!

⇒ 公式モニターモデル エントリーはこちら
※応募締切:2018年6月22日(金)

  • ツイート
  • いいね!