ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年03月23日

猫てんこ盛りの山野りんりんさんコラボ和柄手ぬぐいが登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では「漫画家山野りんりんさんとつくった 和のモチーフと猫あるあるの手ぬぐい」 のWEB販売をスタートしました。

tenugui_top_re.jpg

和のモチーフと "猫あるある"なポーズやシーンを繰り広げる猫たちの表情が楽しい手ぬぐいです。 猫たちはすべて山野りんりんさんの描きおろし!

デザインは全4種。

◆障子と猫
障子のある和室でよくみられる光景をデザイン。 破られても楽しそうなのでゆるしちゃう?
tenu_shoji_re.jpg

◆招き猫と猫
福を招くもっちり招き猫さんがかわいいデザイン。 打ち出の小づちとセットでますます開運アップ!?
tenu_maneki_re.jpg

◆猫和布団と猫
和布団で眠る猫さんたちはまるで修学旅行中♪ 遊び疲れて寝てしまったのか、おもちゃが散らかっています。
tenu_huton_re.jpg

◆手鞠と猫
手鞠にもたれたり、ちょいちょい押したり思い思いの使い方で楽しむ猫さん。 水玉模様で和ポップなデザイン。
tenu_mari_re.jpg

どのデザインにも右下に落款のようなりんりんさんのサインが入っています。
tenu_rinrin_re.jpg

こんなサイズです。
tenu_size_re.jpg


並べてのれんにしたり、タペストリーとして飾っても。
tenutape_re.jpg


帯付きの個装でお届けするので、猫友へのプレゼントにもおすすめです。
tenu_obi_re.jpg

いろいろな猫たちの表情やポーズにいやされてくださいニャ♪


漫画家山野りんりんさんとつくった 和のモチーフと猫あるあるの手ぬぐい
月1枚 ¥850 (+8% ¥916)
(→うち25円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
素材/綿100% ※手洗い可
サイズ/縦約90cm、横約34cm
※昔ながらの手ぬぐい仕様のため、両端が切りっぱなしになっています。使い始めは糸にほつれが生じる場合があります。
※毎月1回、4種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1枚だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら
他にも山野りんりんさんコラボの"猫あるある"グッズが盛りだくさん!
特集ぺージはこちら
  • ツイート
  • いいね!