ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2018年03月08日

キャットウォークの仲良し猫さん

sakuraneko1284.jpg
ふとし店長が上を見上げています。
どうしたのでしょうか?

sakuraneko1285.jpg
あ、キャットウォークの上で猫さんたちが・・・すれ違えるのでしょうか?

sakuraneko1286.jpg
ぶつかった!笑

sakuraneko1287.jpg
すり寄って匂いをつけているのでしょうか。
仲良し!

sakuraneko1288.jpg
押したり戻したり。ふたりとも幸せそうです。

sakuraneko1289.jpg
ふと我に返って目があったら自慢げな表情をしています。
左の猫さんは耳カットなし、右の猫さんは両耳カットという不思議なバランスですが、それぞれ別の境遇の保護猫さんが仲良く穏やかに暮らしているというのは素敵なことですね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

いつも、ふとし店長とそのお仲間さんたちが気になります。
会いに行きたいです。

by やまぶっく 2018-03-08 22:02

ふとく~~~~ん ♪   ますます美猫さんですね~~
お友達も 皆 穏やかな顔ですにゃね☆☆☆

by みけにゃんこ 2018-03-08 23:04

>やまぶっく様
新しく入ってくる猫さん、里親さんが見つかっておうちが決まる猫さんと色々ですが、みなさん穏やかな時間を過ごしています。
大阪ですが機会があれば保護猫サロンであそんであげてください!

by ねこせんせい 2018-03-09 23:39

>みけにゃんこ様
ふとくん、光の角度によって目の色が変わって素敵です。今週また会いに行ってきます!
こういう表情の猫さんたちをみると、保護されることが出来て本当に良かったなと思いますね。

by ねこせんせい 2018-03-09 23:44