ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2018年02月23日

「おいしそうだニャン♪にゃんこタルト大会」エントリー募集!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では「おいしそうだニャン♪にゃんこタルト大会」を開催します!

昨年12月の発売から大好評をいただいている 「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」。 ご注文が集中し、お届けまでお待たせしてしまった飼い主さま、申し訳ありませんでした...。

この度、みにゃさまのお宅に続々とタルトが届き始めたことを記念して、 こちらのタルトクッションと一緒に撮影した猫さんのお写真を大募集!

タルトクッションの中でスヤスヤお昼寝するお写真や、 フルーツのぬいぐるみをふみふみするお写真など、 みにゃさまのご自宅のかわいらしい「にゃんこタルト」のお写真をお送りください。

参加方法は、ハッシュタグ「#猫部にゃんこタルト」を付けてお写真をSNSに投稿するだけ!
対象SNSは、猫部トーク・Twitter・Instagramの全3種です。

1.jpg
兵庫県 トムさん

sakurasan_re.jpg
茨城県 ポンズさん

優秀作品は、4月10日に猫部SNSにて発表させていただき、今後のカタログなどに掲載させていただきます。

さらに、グランプリ作品に選ばれた飼い主さまには、 投稿いただいたお写真をプリントしたオリジナルグッズをプレゼント!

是非ふるってご参加ください。
みにゃさまからのかわいいお写真待ってますニャ!!

※応募締切:2018年3月30日(金)
※おひとりさま何回でも投稿OKです。

  • ツイート
  • いいね!