ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年02月23日

気ままに暮らす ゆるり猫のティータオル

みにゃさまこんにちは

teaT_image01.jpg

猫と一緒に過ごすようなくつろいだ気分をお部屋に運んでくれる「気ままに暮らす ゆるり猫のティータオル」の発売を開始しました。

6カ月間の予約販売で、それぞれ違ったデザインのティータオルが月一枚届きます。
teaTimage06.jpg
teaTimage05.jpg

デザインは、清潔感のある白い生地を使用したタイプ(上記上段)と麻の色を生かした生成りタイプ(上記下段)の6種類。

1-unnamed.jpg

かわいい猫のイラストは、松尾ミユキさんがフェリシモ猫部のために描き起こしてくださったオリジナル。同時に発売している「気ままに暮らす ゆるり猫とフレーバーティー」の缶にも使用されていますので、合わせてもオシャレですね。


teaT_image08.jpg

使用している生地は麻混素材。丈夫で適度な張りがあり乾きやすいので、キッチンの清潔感キープに役立ちます。


teaTimage07.jpg

右上にループがついているので、S字フックなどにひっかけるのにも便利です。

teaT_image04.jpg

食器や手をふくふきんとしてはもちろん、ものが多いキッチン周りの目隠しにしても。

teaT_image02.jpg

ティーコゼーのように使用してもオシャレ。

teaT_image03.jpg

二つ折りにしてもしっくり決まるデザインなので、ランチョンマットのように使うのもおすすめです。

充実したお部屋時間のお供として、清潔感のあるキッチンの小道具として、気ままな猫のリラックス感をお手本に、ゆるりとお過ごしください。


気ままに暮らす ゆるり猫のティータオルの会
月1枚 \1,000(+8% \1,077)
(→うち30円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。基金部分は非課税)
・素材 / 麻60%・綿40% ※洗濯機洗い可 
・サイズ / 縦約60cm、横約37cm 
※洗濯の際に縮むため、お届け時はやや大きめの仕上がりサイズになります。
※素材の特性上、ネップやふし、プリントのかすれが見られます。
※天然素材を使用しているため、色・風合い・サイズが多少異なります。
・毎月1回、お届け内容を変えて、半年間(6回)1枚ずつお届けします。※お届け順はフェリシモにおまかせください。
・今回お申し込みいただくと、お申し込み月分から6回(通常6ヵ月)のお届けとなります。月々のお申し込みは不要です。

お申し込みはこちら

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!