ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2016年05月11日

「NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」さまの活動レポート(2015-16後期)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:神奈川県立辻堂海浜公園,北芝生広場

「0プロジェクトのイベント参加」
2016年3月20日21日
全国に先駆け神奈川県は収容動物の殺処分0を実現しました。
しかしこれは飼い主の意識が向上しない限りいつまで継続できるかわかりません。
今回のイベントにはセンター認可団体15団体が保護犬を連れて参加いたしました。
seiken-joto2016-3-25-1.jpg


「卒業犬愛美ちゃん」
2016年3月20日21日「0プロジェクトのイベント参加」会場にて
ポメラニアンの愛美ちゃんは今幸せな生活をゲット。
お預かり人の方に会っても意外としらけムード。それは今のご家族様が一番なのでしょうね。
きれいにトリミングもしていただき美人さんになって会いに来てくれました。
このようなニコニコした姿を見せていただけると収容されていた時の寂しそうなお顔はどこにもありません。
愛美ちゃん、いつまでも幸せにね。
seiken-joto2016-3-25-2.jpg


<ご支援くださっているみなさまへ>
皆様に医療費などのご支援を頂き健康管理も出来、幸せなスタートが出来ました。
当会のスタッフたちは春の色「ピンクのエプロン」を付けて2日間6時間の譲渡会を頑張りました。
皆様からのご寄付を大切に使用させていただきました。
本当にありがとうございました。



「NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」
http://npo.seiken-joto.org
  • ツイート
  • いいね!