ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年09月05日

映画『猫侍 南の島へ行く』本日公開を記念してプレゼント

nekozamurai-1.jpg

みにゃさま、こんにちは。フェリシモ猫部スタッフです。

にゃんと! 本日より公開の映画『猫侍 南の島へ行く』のお知らせです。
今回は黒ねこちゃんも出るそうにゃん。


nekozamurai-2.jpg


★あらすじ
斑目久太郎(北村一輝)は、無双一刀流免許皆伝の腕前で、"まだら鬼"の異名を持つ剣豪だったが、江戸での仕官が叶わず、今は故郷・加賀藩で姑・タエ(木野花)の恨み節を背中に浴びながら浪人生活を送る日々。そんな久太郎の元へ、土佐藩・剣術指南役の話が舞い込んだ。単身赴任を渋々承知した久太郎は愛猫・玉之丞を連れ、船で土佐を目指すのだが、苦労の末に漂着した先は、なぜか南の島。謎の部族(髙山善廣)や女海賊(LiLiCo)まで現れて大騒動に巻き込まれる。一方、玉之丞は島で出会ったオスの黒猫と恋に落ちて...久太郎と玉之丞の運命はどうなるのか !?


2015年9月5日より全国ロードショー!
<出演>
北村一輝/LiLiCo/髙山善廣/木下ほうか/酒井敏也/
緋田康人/木野花/横山めぐみ
配給:AMGエンタテインメント
(C) 2015「続・猫侍」製作委員会
≪公式HP≫  http://nekozamurai.info/


nekozamurai-3.jpg
北村一輝さんと玉之丞ちゃんの名コンビも楽しみ。

今回は「南の島で謎の部族と戦う」という奇想天外かつ、時代劇の枠に収まらないアクション・アドベンチャーに仕上がっているそう。かつ「笑い」もあり! 

★映画公開を記念し、猫部のみにゃさまに「猫侍」からプレゼントです!

nekozamurai-4.jpg
ドラマ「猫侍SEASON2」DVD-BOX

特別映像の他、玉之丞ちゃんのセクシーグラビアポストカードSEASON2など、特典満載です。
2名さまにプレゼントいたします。
下記のフォームからご応募ください。

form.gif

応募締切:2015年9月13日
※当選者の発表はプレゼント発送をもってかえさせていただきます。


nekozamurai-5.jpg
プレゼントに応募したら、これから映画見に行くにゃん~!!

nekozamurai-6.jpg

nekozamurai-7.jpg
白猫ちゃんと黒猫ちゃん♪

nekozamurai-8.JPG
玉之丞さま!!

nekozamurai-9.JPG
すってんころりん?

nekozamurai-10.jpg
黒猫ちゃんもかわいい!


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あなごちゃん、大好き!
なぜあんなに美猫かというと、お耳の位置が異常に低いから、との結論に達しています、我が家では。
お歳なのにハードな撮影、ちょっと心配ですが、、、

by ナオチャ 2015-09-05 21:03

あなごちゃん。可愛くてたまらない! もう17歳。ハードスケジュールで大丈夫かしら。ゆっくり休ませてあげてほしい。

by きょうこ 2015-09-06 03:37