ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年09月07日

フェリシモ猫部のLINEスタンプが登場!猫のわがままあるあるをスタンプに。

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部から、気の向くままの"猫っぽいコミュニケーション"が楽しめるLINEスタンプが登場しました!
http://line.me/S/sticker/1172291

stickermain.gif
☆スタンプのタイトルは「わがままにゃー フェリシモ猫部」


かわいくて、自由気ままで、ちょっとわがまま。猫好きなら必ず「あるある!」と言いたくなる、猫らしい性格やしぐさをスタンプにのせました。

40匹の個性豊かな"わがままにゃー"たちが、「猫のようになりたい」と思うあなたに代わって、にゃんとも言いづらい思いまで、猫のようにかわいく伝えます。



■40匹の"わがままにゃー"が、かわいく気持ちを伝えます!
stickerall2.gif


■スタンプのご紹介

sticker1.PNG
無言で訴える猫の図


sticker2.PNG
根拠のない自信の図


sticker3.PNG
かわいい顔して寄ってくる猫の図


sticker4.PNG
きたと思ったら全力で興味をなくす猫の図


みにゃさま、猫部のLINEスタンプで、猫っぽいコミュニケーションを楽しんでくださいニャ
価格は120円。下記のリンク、または、LINEスタンプショップで「フェリシモ」で検索し、クリエイターズの方にお進みください。
http://line.me/S/sticker/1172291


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

かわいい! 買いました!!

by しましま 2015-09-09 11:22

無料のも作って下さい^_^;

by なお 2016-02-13 19:47

作るわけない

by じまじま 2016-02-25 08:28

もっと種類作って下さい( ̄▽ ̄)b

by くり 2016-03-13 13:54

可愛い♪
山野りんりんさんの猫のスタンプも欲しいです!ぜひお願いします(≧▽≦)!

by のあ 2017-02-20 22:53

ちゃぺ太郎大好き(´⊙ω⊙`)

by ちゃぺ太郎 2017-06-30 19:08

是非山野りんりんさんのイラストのスタンプお願いします!絶対買います!

by らて 2017-08-23 21:26

たまらん

by ケロたん 2017-09-17 09:04

猫色スケッチブックのも作って下さい。

by みけたん 2017-10-24 19:38

おもかわ

by ュノ 2022-07-11 15:24