ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2015年02月20日

Yahoo!ネット募金の寄付先にフェリシモわんにゃん基金が加わりました

みにゃさまこんにちは。

このたび、「フェリシモ わんにゃん基金」が、安心して寄付ができる団体が揃う募金のポータルサイト「Yahoo!ネット募金」の寄付先に加わりました。
Yahoo!ウォレットやTポイントなども使え、みにゃさまにより「フェリシモわんにゃん基金」を支援していただきやすくなります。

また、2月22日の猫の日を記念して、Yahoo!ネット募金のサイト内に「ネコのためにボクらができること ボクらに幸せをくれる ネコへの恩返し特集」が公開されています。

ogp20150220.jpg

この特集では、猫の殺処分を減らすためのポイントや、Yahoo!でできる支援活動などがまとめられています。
フェリシモ猫部では、この特集趣旨に賛同し、画像などを提供させていただきました。
ぜひ、ご覧ください!

一匹でも多くの犬猫がしあわせに暮らせる社会を目指して、みにゃさまのご協力をおねがいいたします。


Yahoo!ネット募金
http://donation.yahoo.co.jp/

2.22猫の日特集 - Yahoo!ネット募金
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/2015cat/

フェリシモ わんにゃん基金 - Yahoo!ネット募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/5025001/

わんにゃん支援活動(フェリシモ猫部)
https://www.nekobu.com/merry/


  • ツイート
  • いいね!