ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年07月22日

第10回 保護猫の譲渡会のご報告

みにゃさまこんにちは、フェリシモ猫部長です。

7月20日、フェリシモ本社で神戸猫ネットとフェリシモ猫部共催の
第10回保護猫の譲渡会が無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、
ありがとうございました。

今回は過去最多の173名もの方々にご来場いただきました。
猫の参加数も86匹と多くの猫ちゃんが参加してくれました。
今回、20匹の猫ちゃんに里親希望者さまを見つけることができました。
1匹でも多くの猫が、正式譲渡まで進んでくれることを祈っています。

次回は、9月の開催予定です。
引き続き、みにゃさまのご支援をよろしくお願いいたします!
当日の様子をいくつかご紹介します。

MG_6585.jpg
よろしくです~。

MG_6678.jpg
かわいい首輪だね。兄弟で色違いをはめてもらってました。
大あくび~。

MG_6646.jpg
今回はお子さんたち含めご家族連れにもたくさんお越しいただきました。

写真 (47).JPG
兄弟で力を合わせてがんばったね!

_DSC1408.JPG
アニマルコミュニケーターの岩津さんもお越しいただきました。
猫さんと会話しているところです。
また譲渡会のことについてはブログ記事でお話しいただきます。

  • ツイート
  • いいね!