ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年07月20日

7/20 保護猫の譲渡会に参加の猫さんを紹介 その4

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。 本日、7月20日(日)13時より開催される第10回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。気になる子がいたらぜひお越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


 

 みけみけ.JPG
みけみけちゃん(メス・3ヵ月)
お茶目でかわいい子です。本当に、賢く、飼いやすいいい子です。優しい里親様、何卒よろしくお願いします。

くろくろ.JPG
くろくろちゃん(オス・3ヵ月)
元気いっぱいで、他の猫ちゃんとも仲良くできる賢いよい子です。

ミルキー.jpg
ミルキーちゃん(メス)
ミルキーは姉妹の長女的存在です。優しいし世話好きです。人なつこく、すぐに膝に乗ってくるし、常に傍らにいます。

ピーチ.jpg
ピーチちゃん(メス)
ピーチも人なつこいですが、好奇心も旺盛で、マイペースな猫です。二匹はとても仲良く抱っこもなでなでもできます。2匹共に飼いやすい仔猫です。

茶々丸.jpg
茶々丸ちゃん(オス・6ヵ月)
ボランティアさんのお庭に迷い混んできました。とても性格がよく、甘えん坊で保護された家族にもすぐになれました。先住猫とも仲良く、良い遊び相手になってくれました。トイレも完璧で無駄な要求泣きもなく、健康です。

嵐ブログ用.jpg
嵐ちゃん(オス・2ヵ月)
甘えん坊で目が覚めたときも、眠いときも人の側に寄ってきて、体が触れていると安心するみたいです。眠くなったらダッコしてゆらゆらしたらグルグルいいながら寝てしまう愛らしい子です。遊び大好きで、どんな猫にもあそぼうと誘いに行きます。トイレも完璧、ツメとぎも決まった場所以外はしたことないいい子です。









  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

みんなかわいいにゃあ~!!

by しましま 2014-07-20 12:27