ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年02月24日

猫リョーシカ完成ご報告とお礼

20140207085148.jpg

みにゃさまこんにちは! 猫部企画担当Nです。

以前、みにゃさまにアンケートにお応えいただいた
猫リョーシカポーチが完成しました!
たくさんのご意見ありがとうございました。

猫リョーシカポーチは、全8サイズ、8匹家族です。
「お料理上手なお母さん」「食いしん坊の妹」など
それぞれのキャラクターにちなんだもの抱えていたり、
性格に合わせた様々な表情も注目です★

本物のマトリョーシカのように、
一番大きな猫さんに、残りの7匹が収納できるところもこだわりました!
ぜひ、猫リョーシカ一家を「ねこかわいがり」してくださいね。

201402070851492.jpg


「にゃんにゃん出てきてお手伝い 猫リョーシカポーチ」の商品詳細はこちら↓
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=106381

  • ツイート
  • いいね!