ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年09月26日

9/29 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その3

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
9月29日(日)にフェリシモ本社で開催される第5回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介する第2弾。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。
tawasi2.JPG
tawasi3.JPG
tawasi5.JPG
たわしちゃん(メス・5ヵ月)
ある地域で、車にひかれそうな猫がいるとの情報で行って見たら、母猫と一緒に1ヶ月の子猫がいたのがこのたわしちゃん。保護当時は、目やにがひどく、風邪と栄養失調。治療して、今は女の子とは思えないほど活発。甘えたで寂しがり、いつもかまってほしくて、そばにいます。
◎ワクチン・不妊手術済み
以下の4匹の猫は、
ひとり暮らしの高齢者が病気で倒れたため、行き場を失って処分されそうになったところを保護しました。どの子も不妊去勢手術済み、ワクチン済みです。
bubuanna.jpeg
ブーブーアンナちゃん(メス・3歳)
穏やかな性格です。
 
nadesiko.JPG
なでしこちゃん(メス・3歳)
ちょっとはにかみの女の子。下のちゃっぴー君と仲良しで2匹並んで眠ります
chappi.JPG
ちゃっぴーちゃん(オス・4歳)
元気で少しやきもち焼き。ぼくもなでて~とやってきてはスリスリ。
monro.JPG
モンローちゃん(メス・3歳)
甘えん坊でベタベタ、スリスリ。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どの子たちもみんな魅力的でカワイイですね。
家族で写真を見て『おぉ~♪』と声をあげてしまいました。出来ることなら迎え入れてあげたいという気持ちがありますが、現在我が家は元野良だった茶トラ(推定年齢15歳)と暮らしています。持病もあり猫エイズキャリアなのでお互いのストレスになっては…との考えから多頭飼育はしないと決めています。

気持ちは飛ばします!
みんなが新しい家族と出会えますように。

by ちゃー 2013-09-27 13:32