ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年09月25日

9/29 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
9月29日(日)にフェリシモ本社で開催される第5回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介する第2弾。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。

ウスアゲIMG_5118.jpg
ウスアゲIMG_5050.jpg
ウスアゲちゃん(オス・3ヵ月・茶トラ)
駅前の植え込みで1匹で鳴いていたところを保護しました。
とても元気で活発な男の子ですが、ケージに入れると、1匹でもおとなしく寝るおりこうさん。
 
shiro1.jpg
shiro2.jpg
シロちゃん(メス・推定10ヵ月)
真っ白な長毛の美しい子です。手入れをしてあげたらさらに美猫になるでしょう。馴れなれで性格は穏やか。
地域猫活動をしているところへ現れましたので、飼い猫が捨てられたものと思われます。きれいで人に馴れていてすぐに新しい家族になじめると思います。飼い猫が野良になってしまうのはかわいそうですので、ぜひ里親さんになってください!
◎避妊手術済み ◎駆虫済み ◎3種ワクチン1回接種済み ◎フロントライン済み ◎エイズ白血病マイナス
 
ゴン1375540797803.jpg
ゴン1375540797045.jpg
ゴンちゃん(オス・4ヵ月)
倉庫で野良猫が産んだ5兄弟のうちの1匹。離乳するまで、母猫・兄弟と一緒に過ごしていました。ほかの兄弟たちは新しいお家に迎えられ、この子だけ残ってしまいました。
元気いっぱいで、すぐに新しい家庭にも慣れると思います。まだ抱っこは少し苦手です。
shamu1.jpg
shamu2.jpg
シャムちゃん(オス・推定1歳ぐらい)
馴れなれのシャム風男の子。甘えたで素手で捕まえて連れてこられたぐらい人になれています。
大人のようなので、落ち着いていて飼いやすいと思われます。
ブルーではないのですが大きくて丸い目がチャームポイントです。
地域猫活動をしているところへ突然現れたので捨てられたようです。1ヵ月ほどエサ場に来ていたけれどあまり人に馴れていて虐待されるのではという心配から保護者へ預けられました。
◎去勢手術済み ◎駆虫済み ◎3種ワクチン1回接種済み ◎フロントライン済み ◎エイズ白血病マイナス

  • ツイート
  • いいね!