ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年06月13日

6/22 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その1

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
6月22日(土)にフェリシモ本社で開催される第4回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
******************************************************************
sakura.jpg
サクラちゃん(メス・9ヵ月) 不妊手術・ワクチン済み
サクラは、お姉さん気質で鳴き声も鈴を転がすような小鳥のさえずりのような声で、
オモチャを振ってもじっと観察してから食いつくという慎重派。
ただ、その反動か夜中に必ず私の耳許へやって来てゴロゴロいいながら
耳たぶをなめまわした後、甘え噛みするくらいの甘えん坊さんです。
erika.jpg
エリカちゃん(メス・9ヵ月) 不妊手術・ワクチン済み
一言で言えば天真爛漫な女の子で、何をするにもニャアニャア話しかけてきます。
食欲も半端なく、さくらの分まで横取りするくらいの食いしん坊。
人が大好きなかわいい子で、踏んでしまいそうになるぐらい、足にまとわり
ついてきます。
2匹ともとても人なつっこい素直な子たちですので、がんばっていいご縁をいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • ツイート
  • いいね!