ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年06月17日

6/22 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
6月22日(土)にフェリシモ本社で開催される第4回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
-------------------------------------------------------------------
0615_1.jpg
(オス・約1歳) ワクチン・去勢手術済み
地域猫活動区域で保護しました。
人なれしているので、飼われていて捨てられたようです。おっとしりていてのんびり屋さん。
0615_2.jpg
(メス・約2ヵ月)ワクチンのみ済
住宅街に突然現れたなれなれ、ゴロゴロのかわい子ちゃんです。
地域猫活動区域から保護したので、野良から生まれた可能性はなく、捨てられた模様。
よろしくお願いします!

  • ツイート
  • いいね!