ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年03月11日

3/17譲渡会参加の猫さんたちを紹介(その4)

みにゃさま、こんにちは。

いよいよこの週末、3月17日に開催される第3回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介の第4弾です。気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
****************************************************************
20130216121325.jpg
(7ヵ月・オス)ワクチン・不妊手術済み
人懐っこい性格です、抱っこされるのが大好き、名前を呼ぶと飛んで来てお返事してくれます。
元気いっぱいの子です。
IMG_2998.jpg
(6ヵ月・メス)ワクチン・不妊手術済み
とっても性格の優しいメスねこちゃんです。どこに行くにもついてくる、すりすりゴロゴロの甘えん坊さんです。ごはんの最中でも、人を見つけると寄ってきて、ごはんのことを忘れるくらい人が大好きなねこちゃんです。まだ子猫ちゃんですが、トイレも、つめとぎも決められた場所でできるおりこうさんです。
寒い夜、マンションの入口に、ダンボールと置き手紙とともに置いていかれていました。
はなこ.jpg
(はなちゃん、推定7~8ヵ月・メス)ワクチン・不妊手術済み
左目を失明しています。昨年10月ごろ捨てられていたのですが、片目のハンディがあるため里親募集はムリと、保護の決心ができませんでした。エサ場でエサを横取りされたり、人なつっこ過ぎるため虐待が心配で現在、保護中です。
 
きずな君.jpg
(絆ちゃん、1歳7ヵ月・オス)ワクチン・不妊手術済み
おだやかで優しくて少しビビリ、同居猫たちのまとめ役。かわいくて仕方がありません。どなたかがしあわせにしていただけることを心から願っています。妹猫もいます。
幸太.jpg
(幸太ちゃん、8ヵ月・オス)ワクチン・不妊手術済み
小さいときは誰にでもダッコでしたが、今は少しシャイになり人が来るとかくれんぼうします。
下で紹介しているカールを慕っていますので、できましたら2匹一緒に飼っていただけるとうれしいです。
カール.jpg
(カール、10ヵ月・オス)ワクチン・不妊手術済み
まるで犬のように、丸めて投げた紙を持ってきてくれたり、優しくなぐさめてくれる頭のいい子です。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

黒猫ちゃんがすごく気になるのですが、体調が悪く譲渡にいけそうにありません…みんなみんな素敵な家族に出逢える事を祈ってます

by 黒猫みるく 2013-03-11 19:50

どこでネコちゃんと会えますか?!6ヶ月メスネコちゃん、虎模様飼いたいです。

by フジノマコ 2013-03-11 23:15

どこでネコちゃんと会えますか?!6ヶ月メスネコちゃん、虎模様飼いたいです。

by フジノマコ 2013-03-11 23:16

>フジノマコさま
詳しくはこちらのリンクをご覧くださいませ。
http://www.felissimo.info/www.nekobu.com/blog/2013/02/post-179.html
お待ちしております。

>黒猫みるくさま
温かいコメントありがとうございます!
見つかるようにスタッフもがんばります。
お身体、ご自愛くださいませ。

by 猫部 副部長M 2013-03-12 09:23

虎ネコちゃん飼いたいです。

by フジノマコ 2013-03-12 20:53