ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年03月07日

3/17譲渡会参加の猫さんたちを紹介(その3)

みにゃさま、こんにちは。

今日は3月17日に開催される第3回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介の第3弾です。気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
********************************************************
SH3E3103.jpg
SH3E3182.jpg
マリンちゃん (推定2~3歳・メス) ワクチン・不妊手術済み
昨年夏、六甲アイランドのジョギングコースの植え込みから鳴き声がして保護した時、
捨てられてしばらく食べていなかったのか、やせていました。とても人なつっこく、最初からスリスリして甘えていました。おそらく飼われていたと思います。
保護してすぐ飼い主が見つかりお試しに行きましたが、
高齢猫と3歳の若い猫がいるお家で、その3歳の活発な猫とうまく行かず次の飼い主さまを探すことになりました。
人にはなれなれになりますが、猫が苦手のようですので、初めて猫を飼う方とか1匹飼いの方におすすめです。
130302_0000~01.jpg
(4ヵ月・メス)
目も顔もまん丸 のかわいい子です 先住猫にまじってご飯もよく食べます。
人間はまだ少し怖いようですが 抱っこするとギュットつかんできてゴロゴロと喜んで
くれます 毛並みもよく活発な子です。
P1140684.jpg
(推定1歳・メス)ワクチン、不妊手術、フロントライン済み
人になれなれのかわいい黒猫です。
P1140724.jpg
(推定8ヵ月・オス)ワクチン、不妊手術、フロントライン済み
シャイでちょっと怖がりな子です。
****************************************************
次回に続きます!
  • ツイート
  • いいね!