ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2023年12月16日

年賀状の準備はできたかニャ?大好評〈猫部×にゃん賀状〉のデザインをご紹介します♪

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ「猫部」は、日本最大級の年賀状印刷サイト「挨拶状ドットコム」が運営する、 ねこが主役の年賀状「にゃん賀状」に、毎年猫部コラボデザインを提供しています♪今年の猫部コラボは全7種類。現在、お申し込みを好評受付中です!

⇒ 猫部×にゃん賀状2024 特設サイトはこちら

1214KV.jpg


「にゃん賀状」とは?

猫好きにとっては、毎年が「猫年」! というわけで「にゃん賀状」は、干支には登場しない猫を主役にした、猫好きのための年賀状です。しかも、みにゃさまのご注文に応じて動物保護団体に寄付が送られる、猫助けもできちゃう年賀状なんです。サービス開始からこれまでの累計寄付金額は2,607,691円となりました。

nyanga2024_kihu.jpg
画像は日本アニマルトラストさんで保護されている猫たちと、寄付をお届けした様子。



2024年の干支は辰。猫と龍の迫力もありつつ、かわいくご挨拶をするデザインをご紹介♪ 年賀状のご注文がまだの方は要チェックだにゃ!

作家名_山野りんりん.jpg
1214N24C901.jpg

辰年、出発進行!
辰年の干支 龍の背中に乗って新年のスタートを切る猫さんたち。猫さんたちと一緒に、元気に新年のごあいさつニャ♪

ご注文はこちら.jpg


1214N24C906.jpg

辰だるまになって、ごあいさつニャ!
おすましした猫さんたちと一緒に、辰だるまになって新年をお祝い。使いやすいミニフレームに、好きな写真をIN!

ご注文はこちら.jpg


作家名_ハラミチヨ.jpg
1214N24C902.jpg

龍につつまれた寝心地は?
ふかふかの龍ベッドは寝心地も悪くないようで、へそ天でくつろぐキジトラさん。にゃんともめでたいベッドでごきげんです。

ご注文はこちら.jpg


1214N24C907.jpg

気になるものがいっぱいにゃ!
紅白のしめ縄には、猫じゃらしとフワフワボール、龍のつるし雛と気になるものいろいろ!茶白ねこさんも夢中です。

ご注文はこちら.jpg


作家名_かのうかりん.jpg
1214N24C905.jpg
3匹のゆかいな猫ときんいろの竜
ゆかいな3匹の猫は、金色の竜に出会いました。竜は猫たちを乗せて、空の旅がはじまります。猫はお礼に音楽を奏でました。

ご注文はこちら.jpg


作家名_平澤南.jpg
1214N24C904.jpg
猫と一緒にめでたき新年
辰と一緒に縁起物に囲まれた猫さんに思わずにっこり。福を招いて、ねこじゃらしにほおずりして、めでたい鯛が気になるニャン。

ご注文はこちら.jpg


作家名_オビワン.jpg
1214N24C903.jpg
レトロポップな猫と辰
ふわふわ毛並みのハチワレさんが見つめる先には、にっこり笑顔の龍さんたち。一緒に遊ぼうニャ!

ご注文はこちら.jpg


猫部×にゃん賀状コラボは2024年で9年目! 「挨拶状ドットコム」さんはリピート率86%の年賀状サイトということで、毎年猫部コラボもご好評をいただいておりますニャ。
ご注文から最短翌日出荷されるのもうれしいポイント。

年賀状を元旦に届けるには12月25日までの投函が目安ですので、ご検討中の方はお早めにご注文ください! 期間限定のお得な割引キャンペーンも実施中だそうです♪

動物の保護活動にもつながる「にゃん賀状」。
猫好きさんは是非、新年のご挨拶にご活用くださいニャ!

にゃん賀状×フェリシモ猫部 スペシャルコラボサイト・お申し込みはこちら!
http://nenga.aisatsujo.jp/lp/nekobu/
  • ツイート
  • いいね!