ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2023年02月27日

お花と猫がたわむれる、大人かわいい猫雑貨で暮らしを華やかに♪ 毎月届くコレクションが新登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ「猫部」では、大人かわいい和風テイストのオリジナル雑貨が毎月1回届く、 年間予約コレクション「暮らしに華やぎをそえる 和風猫雑貨コレクションの会」のWEB販売を、2月21日よりスタートしました。

⇒ お申し込みはこちら
※お申し込み期限:2023年5月分まで(新規お申し込み&再開の方 2023年4月25日まで)

wy2303_re.jpg


2016年のデビューから、毎年ご好評をいただいている猫部のオリジナル浴衣のデザインを、 普段使いしやすい和風小物グッズにした雑貨コレクションです。

wayoyaku2209_yukata_re.jpg
※浴衣は現在販売を終了しているデザインもございます。

キャラっぽすぎないデフォルメ具合の猫さんと、レトロモダンな雰囲気のお花が大人かわいいイラストが魅力。
wy_gara2.jpg


予約コレクションとは?
毎月1~数点、アイテムやデザインを変えて猫雑貨を1年間お届けするコレクションです。 すべてフェリシモでしか買えないオリジナルデザインの商品です。

浴衣以外にもこの猫さんデザインのグッズがほしい!というみにゃさまからの熱いお声をたくさん頂戴して実現した企画です。 浴衣とは異なるカラーバリエのデザインもあるので、お楽しみに♪


お届けするアイテムの一例をご紹介します。

◇ハチワレ猫と椿の大判ハンカチ
くすみピンクの椿とピーコックグリーンのコントラストが爽やかな大判ハンカチ。
wy_o2_re.jpg

かなり大きめサイズのお弁当箱もすっぽり包めるサイズ感です。
wy_o1_re.jpg


◇ハチワレ猫とチューリップのタンブラー
おちついたマスタードイエローをベースに、流行のチューリップ柄と猫さんが遊ぶタンブラー。
wy_t2_re.jpg

キャップにはシリコンパッキンがついています。
wy_t1_re.jpg


◇白猫とあじさいのがま口ポーチ
愛らしい白猫さんと、あじさいが華やかながま口ポーチ。
wy_g3_re.jpg

ペンなどの長めのアイテムもすっぽり入るサイズ感。
wy_g1_re.jpg


裏面は大人っぽいブルーの生地。
wy_g2_re.jpg


◇ハチワレ猫とまたたびのあずま袋
猫が大好きなまたたびのお花と、ハチワレ猫が和モダンな雰囲気のデザインのあずま袋。
wy_a1_re.jpg

風呂敷のように使ったり、バッグのインナーバッグとして使うのもおすすめです◎
wy_a2_re.jpg


デイリーに使えるアイテムが、毎月1回、1年間(全12回)届く予約コレクションです。 上記はあくまでお届けの一例で、このほかにもかわいく楽しいアイテムをたくさんご用意しております。

今回お申込みいただくと、ご紹介したアイテムを中心に、2024年3月分までの12回にわたってお届けいたします♪
(2023年4月分でのお申込みの場合には、お届け回数が1回少なくなりますのでご注意ください)

毎月どんな商品が届くかお楽しみに! 大人かわいい猫さんの表情と、さまざまなお花に癒やされてくださいニャ~♪


暮らしに華やぎをそえる 和風猫雑貨コレクションの会
月1個または1セット ¥1,500(+10% ¥1,645)
(→うち45円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
お届け内容/猫雑貨1~数点
素材・サイズ/お届け内容により異なります。
※毎月1回内容を変えて、1年間(12回)1種類ずつ届く予約コレクションです。
※お申し込み期限:2023年5月分まで(新規お申し込み&再開の方 2022年4月25日まで)
※お届けは2023年4月分からスタートします。
※今回お申し込みいただくと、お申し込み月分から2024年3月分まで(通常6回)のお届けとなります。月々のお申し込みは不要です。
※1年間の総お支払い額は\18,000(+10% \19,740)となります。
※現在企画中のため、多少デザインや仕様が変更になる場合があります。
※写真はお届けの一例です。今回お申込みいただくと写真のデザインを中心にお届けします。
※お届け順はフェリシモにおまかせください。

⇒ お申し込みはこちら
※コメント欄での商品に関する個別のお問合せにはお応えできかねます。
  • ツイート
  • いいね!