ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2023年02月06日

節分①②

furai165.jpg






furai166.jpg



はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ



ふうらい日和のLINEスタンプができました!
スタンプストアはこちら
furaistamp2022_re.jpg


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

にゃはは😹
今回も笑わせていただきました。😂

猫も鬼が怖いということが分かるんでしょうかね。
ふうらいちゃんが逃げる時の絵が面白くて大笑いしました。

猫たんの恵方巻、...。
今後出てくるかも⁈💖

by らぁら 2023-02-06 12:35

うちの子らは猫が嫌う”キュウリ”が大好きなのでそれをわけてますわ。

by 猫親父 2023-02-06 12:47

うちの猫は、節分で自分の食べる恵方巻きの中の魚を欲しがったので、レンジで温めてあげました。自分はシャリで我慢でした。ふうらいちゃんは鬼の仮面を見てビックリするんですね。ほのぼのとした可愛さが伝わってきました。

by みけこ 2023-02-07 09:21

ナイスアイディア!
猫たちには、巻いてなくても、はる蔵さんのご馳走が嬉しいハズ!(((o(*゚∀゚*)o)))

by ネィ 2023-02-15 19:48